『あなたには渡さない』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

ドラマ「あなたには渡さない」は連城三紀彦の小説「隠れ菊」を現代風にリメイクした作品で、木村佳乃や水野美紀、田中哲司などが出演しています。

夫の愛人に本当の妻を描いたドラマ「あなたには渡さない」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

あなたには渡さないはどれで配信してる?

あなたには渡さないはどれで配信してる?

ドラマ「あなたには渡さない」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「あなたには渡さない」はU-NEXTやauビデオパス、dTV、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年12月3日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「オーシャンズ8」「レディ・プレイヤー1」「アサシン クリード」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」「アニメ版 君の膵臓をたべたい」「ドリーム」「リアル鬼ごっこ」「インクレディブル・ファミリー」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「とある飛空士への追憶」「僕のヒーローアカデミア」「キズナイバー」「君に届け」「BORUTO」「うちのメイドがウザすぎる!」「フェアリーテイル」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「テニスの王子様」などが配信されています。

あなたには渡さないのあらすじ・内容

上島通子(木村佳乃)は、有名な料亭「花ずみ」に嫁いでから20年が経ちました。

ある日、仕事中の旦那・上島旬平(萩原聖人)から電話が掛かってくると、人を迎えに行ってくれと言われます。

いつも日本酒を卸してくれている会社の社長だから銀座を案内してあげて欲しいと頼まれました。

指定されたホテルの前で待っていると、そこに矢萩多衣(水野美紀)が現れ、私が矢萩酒造の社長ですと名乗ってきます。

社長が女性だったことに驚きながらも通子は挨拶をし、二人はホテルのラウンジで話すことになりました。

多衣は亡くなった女将と仲良くしていたことを話しだし、着物の帯までもらったと言い始めます。

女将から嫌われていた通子は少し嫌な気分になりましたが、冷静に話を聞いていました。

すると、いきなり多衣は私は旬平の愛人だと言い、ご主人を頂きに参りましたと言ってきます。

そして6年も前から関係を持っていたと言い出し、昨日もこのホテルで関係を持ったと告白してきました。

我慢の限界になった通子が怒りだしますが、一億払ってでも旬平さんと一緒になると決めたと言われます。

さらに、多衣が離婚届を出してくると、そこには既に旬平の名前が書いてありました。

動揺した通子は店を出て行き、すぐに旬平に電話を掛けますが、離婚届にサインをしてくれと言われてしまいます。

通子と多衣の戦いがどうなっていくのか、通子は離婚をすることになってしまうのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする