湊かなえ原作の映画「少女」はHulu・U-NEXT・Netflixのどれで配信してる?

2016年に公開された映画「少女」は湊かなえの小説が原作です。

『生と死』をテーマに女子高生の心の闇を描いた作品で、本田翼と山本美月が出演しています。

今回は映画「少女」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているのか比較して紹介します。

少女はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

少女はどれで見れる?

映画「少女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

少女はHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しています。まだの方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画のラインナップが多く「実写版アラジン」「暗黒女子」「怒り」「チア☆ダン」「実写版キングダム」「君の名は。」「四月は君の嘘」「メアリと魔女の花」「スーサイド・スクワッド」「娼年」「デットプール」「ズートピア」「ダークナイト」「何者」「ドント・ブリーズ」「ジャングル・ブック」などが配信されています。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「オーバーロード」「新世紀エヴァンゲリオン」「BORUTO」「ばらかもん」「けものフレンズ」「弱虫ペダル」「ポケモン サンムーン」「血界戦線」「ナルト疾風伝」「名探偵コナン」「ドラゴンボール」「ポプテピピック」などが配信されています。

U-NEXTはクレジットカードが無くてもセブンイレブンやファミマ、ローソンで購入できるU-NEXTギフトコードを使って支払いが出来るのでおすすめです。

関連:『暗黒女子』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

少女のあらすじ・内容

高校二年生の桜井由紀と草野敦子は友達から自殺した親友の話を聞き「人の死を見てみたい」と思う様になります。

人の死を見るため病院のボランティア活動に参加して余命の短い子供達と仲良くなったり、老人ホームでボランティア活動をして欲求を満たそうとします。

簡単なあらすじを紹介しましたが、物語の中では二人の過去についても詳細に描かれています。

後味が悪そうなダークな内容の映画ですが、実際に映画を見てみると登場人物の感情がひしひしと伝わる作品で、個人的には良い終わり方でした。

原作を読んでいなくても楽しめるのでおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする