映画「ザ・コンサルタント」はHulu・U-NEXT・Netflix・ビデオパスどれで配信してる?

2017年1月に公開された映画「ザ・コンサルタント」はベン・アフレックが主演で表の顔は会計士、裏の顔は凄腕の暗殺者という珍しい設定の作品です。

今回は映画「ザ・コンサルタント」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているのか比較して紹介します。

※2018年3月21日に情報を更新しました

ザ・コンサルタントはどれで配信してる?

ザ・コンサルタントはどれで見れる?

映画「ザ・コンサルタント」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ザ・コンサルタントはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月21日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「シン・ゴジラ」「散歩する侵略者」「フェンス」「何者」「怒り」「ゴーン・ガール」「君の名は。」「ミュージアム」「インフェルノ」「ラ・ラ・ランド」「ハドソン川の奇跡」「ムーンライト」「この世界の片隅に」「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」などが配信されています。

アニメも多くあり「るろうに剣心」「エロマンガ先生」「BORUTO」「七つの大罪」「アカメが斬る!」「夏目友人帳」「曇天に笑う」「けものフレンズ」「東京喰種」「ナルト疾風伝」「名探偵コナン」「幽☆遊☆白書」「ドラゴンボール超」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「オーバーロード」といった人気作が配信されています。

auビデオパスはauユーザーしか加入できませんが「進撃の巨人 2期」「ハンターハンター」「境界のRINNE」「サクラダリセット」「女囚セブン」「笑うセールスマン」といった人気作が多く配信されていて料金も安いです。auユーザーの方にかなりおすすめです!

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

ザ・コンサルタントのあらすじ・内容

冒頭でも軽く紹介しましたが、主人公のクリスチャン・ウルフは表向きは会計士でありながら裏では暗殺者という人物です。

ある時、大企業の財務調査の依頼が舞い込み重大な不正を突き止めますが、急に調査が打ち切りとなってしまいます。

それ以降、ウルフたちは何者かに命を奪われてしまうというものです。

映画の中ではウルフの過去がしっかり紹介されていて、数々の伏線も回収されています。

レビュー評価の高い作品なのでなので是非見てみてください!