映画「ザ・コンサルタント」はHulu・U-NEXT・Netflix・ビデオパスどれで配信してる?

2017年1月に公開された映画「ザ・コンサルタント」はベン・アフレックが主演で表の顔は会計士、裏の顔は凄腕の暗殺者という珍しい設定の作品です。

今回は映画「ザ・コンサルタント」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ザ・コンサルタントはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ザ・コンサルタントはどれで見れる?

映画「ザ・コンサルタント」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ザ・コンサルタント」はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版アラジン」「ダークナイトシリーズ」「シン・ゴジラ」「娼年」「ブラッククランズマン」「ゴーン・ガール」「アベンジャーズ エンドゲーム」「君の名は。」「アリータ バトルエンジェル」「君の膵臓をたべたい」「ハドソン川の奇跡」「ムーンライト」「この世界の片隅に」「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」などが配信されています。

アニメも多くあり「るろうに剣心」「ワンパンマン」「エロマンガ先生」「BORUTO」「七つの大罪」「アカメが斬る!」「夏目友人帳」「曇天に笑う」「けものフレンズ」「東京喰種」「ナルト疾風伝」「名探偵コナン」「幽☆遊☆白書」「ドラゴンボール超」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「オーバーロード」といった人気作が配信されています。

ザ・コンサルタントのあらすじ・内容

冒頭でも軽く紹介しましたが、主人公のクリスチャン・ウルフは表向きは会計士でありながら裏では暗殺者という人物です。

ある時、大企業の財務調査の依頼が舞い込み重大な不正を突き止めますが、急に調査が打ち切りとなってしまいます。

それ以降、ウルフたちは何者かに命を奪われてしまうというものです。

映画の中ではウルフの過去がしっかり紹介されていて、数々の伏線も回収されています。

レビュー評価の高い作品なのでなので是非見てみてください!