『オズランド 笑顔の魔法おしえます』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」は波瑠や西島秀俊が出演し、遊園地の裏側を描いた作品です。

遊園地を舞台にしたお仕事映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」はU-NEXTやTSUTAYA TV、FODなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「人魚の眠る家」「実写版キングダム」「キャプテンマーベル 」「ピーチガール」「賭ケグルイ」「実写版アラジン」「アベンジャーズ エンドゲーム」「3月のライオン」「ダークナイト」などがあります。

アニメも多くあり「あひるの空」「僕のヒーローアカデミア」「ソードアートオンライン」「ハンターハンター」「ヒカルの碁」「ワンパンマン」「ナルト疾風伝」「七つの大罪」「Dr.STONE」「スラムダンク」などが配信されています。

「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」のあらすじ・内容

大学を卒業した波平久留美(波留)は、彼氏が勤めている大手ホテルチェーンで働くことになりました。しかも志望していた事業企画部に配属されることが決まり、物凄く喜んでいました。

しかし、入社してすぐに熊本にある関連会社に派遣されることが決まります。

熊本の関連会社は「グリーンランド」という遊園地を事業としており、久留美はそこで働くことになりました。

不満を持ちながらもグリーンランドに行くと、上司の小塚慶彦(西島秀俊)が久留美の教育係をしてくれることになります。

小塚は数多くの企画を成功させてた凄い社員で、周りからは魔法使いと呼ばれていました。

久留美は小塚から遊園地内の掃除やゴミ拾いを命じられると、すぐにトイレから爆弾が見つかります。この爆弾は社員たちが久留美や新入社員を歓迎しようと計画したドッキリでしたが、久留美はこの職場は合わないと感じます。

そこで久留美は早く認めてもらおうと、小塚に企画書を出し続けますが、何度出しても目を通してくれることはありませんでした。

そんなある日、久留美は良い成績を出した者には好きな部署に異動できる権利が与えられることを知ります。

早く好きな部署に行くために気合を入れますが、何をやっても失敗してしまい、落ち込んでしまいます。

小塚と関わっていくことで久留美がどう変わっていくのか、恋人との関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする