『トランスフォーマー/最後の騎士王』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年に公開された映画「トランスフォーマー/最後の騎士王」はトランスフォーマーシリーズの5作目に当たります。

オプティマスとバンブルビーの戦いが見どころの5作目「トランスフォーマー/最後の騎士王」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパスのどれで配信されているか比較して紹介します。

トランスフォーマー/最後の騎士王はどれで配信してる?

トランスフォーマー/最後の騎士王はどれで配信してる?

映画「トランスフォーマー/最後の騎士王」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu ×
U-NEXT
Netflix ×
auビデオパス

トランスフォーマー/最後の騎士王はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTとauビデオパスでは配信されています。(※2017年11月23日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入しおていない方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「トランスフォーマーの過去シリーズ」「湯を沸かすほどの熱い愛」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」「ショーシャンクの空に」「海底47m」「ドント・ブリーズ」「ディセンダント2」「ラ・ラ・ランド」「アナと雪の女王」「ネオン・デーモン」などがあります。

U-NEXTではアニメも多くあり「鋼の錬金術師」「夏目友人帳」「魔法使いの嫁」「FREEDOM」「けものフレンズ」「クロスゲーム」「ちはやふる」「ドラゴンボール超」「新世紀エヴァンゲリオン」「スラムダンク」「氷菓」などが配信されています。

(2017年11月23日時点の配信状況です。)

auビデオパスでは「四月は君の嘘」「犬神家の一族」「オトナ高校」「民王」などが外信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

トランスフォーマー/最後の騎士王のあらすじ・内容

オプティマスが地球を去り、地球では悪の集団のディセプティコンが勢力を伸ばし続けています。

そんな地球をバンブルビーたちは守っていますが、ディセプティコンの力強い勢力に地球は徐々に荒廃してしまいます。

そんな中、オプティマスが地球へと帰還してきますが・・・。

トランスフォーマーシリーズの5作目ということでストーリーが若干グダッてきたところも感じますが、ロボット同士の迫力のある戦闘シーンやギャグ要素など、今までのトランスフォーマーシリーズが好きな方であれば楽しめる内容になっています。

地球を守ってきたオプティマスとバンブルビーの戦闘シーンも見どころです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする