『フォレスト・ガンプ 一期一会』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「フォレスト・ガンプ 一期一会」はトム・ハンクスやサリー・フィールドなどが出演しています。

幼馴染に再開したいと願う男を描いヒューマン映画「フォレスト・ガンプ 一期一会」が11の人気動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

フォレスト・ガンプ 一期一会はどれで配信してる?

フォレスト・ガンプ 一期一会はどれで配信してる?

映画「フォレスト・ガンプ 一期一会」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「フォレスト・ガンプ 一期一会」はU-NEXTやNetflix、auビデオパス、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年10月15日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、期間中に解約するこも可能なので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「グリーンマイル」「アベンジャーズ」「パシフィック・リム: アップライジング」「ハドソン川の奇跡」「グレイテスト・ショーマン」「王様のためのホログラム」「娼年」「きょうのキラくん」などがあります。

アニメも多くあり「転生したらスライムだった件」「アイシールド21」「となりの吸血鬼さん」「ジョジョの奇妙な冒険」「火ノ丸相撲」「メイドインアビス」「ドラゴンボール超」「創聖のアクエリオン」「ルパン三世」「あかねさす少女」などが配信されています。

フォレスト・ガンプ 一期一会のあらすじ・内容

1981年、フォレスト・ガンプ(トム・ハンクス)は、バス停にやってきた人に自分の人生を話していました。

幼少期のフォレストは知能指数が他の子供に比べて低かったことで、いじめを受けていました。

そんな時にジェニー(ロビン・ライト)という女の子だけは、フォレストに優しく接してくれます。

ジェニーは父親から性的虐待を受けていましたが、それが発覚したことで警察に逮捕されました。

フォレストへのイジメは高校生になっても続いており、同級生が車で追いかけてきます。

逃げようとフォレストが走っていると、試合をしているアメフトコートに入ってしまいました。

その様子を目撃したアメフトのコーチはフォレストの俊足は使えると思い、チームに入って欲しいと頼みます。

それからアラバマ大学に入学したフォレストはアメフトの試合で大活躍し、全米代表に選ばれました。

一方、女子大生になったジェニーには彼氏が居ましたが、フォレストは全く配慮することなく連絡を取り続けていました。

その後、大学の卒業式を迎えたフォレストは、アメリカ陸軍に入らないかと誘いを受けます。

こうして陸軍に入隊することになり、ベトナムに送られることになりました。

フォレストの人生はどうなっていくのか、なぜ1981年のフォレストはバス停に居るのかというところが見所です。