『南瓜とマヨネーズ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「南瓜とマヨネーズ」は魚喃キリコの漫画が原作で、臼田あさ美や大賀、オダギリジョーなどが出演しています。

今の恋人と今でも忘れられない昔の恋人の間で揺れ動く女性を描く映画「南瓜とマヨネーズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

南瓜とマヨネーズはどれで配信してる?

南瓜とマヨネーズはどれで配信してる?

映画「南瓜とマヨネーズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

南瓜とマヨネーズはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月5日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、気になった方はぜひ試して見てください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「15時17分、パリ行き」「愚行録」「グレイテスト・ショーマン」「美女と野獣」「ブラックパンサー」「メイズ・ランナー」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「あゝ、荒野」「ガーディアンズ」「レオン」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

アニメも多くあり「ナルト疾風伝」「これはゾンビですか?」「ジョジョの奇妙な冒険」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「BORUTO」「あたしンち」「東京喰種トーキョーグール」「夏目友人帳」「金色のガッシュベル」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

南瓜とマヨネーズのあらすじ・内容

ツチダ(臼田あさ美)はミュージシャンになる夢を持つ恋人・せいいち(太賀)と同棲をしていました。

せいいちの夢を応援するためにツチダは頑張って生活費を稼がなくてはならず、彼には内緒にしてキャバクラで働くことにします。

そんなある日、ツチダはあるお客さんから愛人契約を交わさないかと言われると、大金が貰えるならと一緒にホテルに行ってしまいます。

お客さんから大金を貰いツチダはバッグに入れておきましたが、そのバッグをせいいちが見つけてしまいました。

ツチダがキャバクラで働き、愛人契約を交わしていたことを知ったせいいちは、ツチダを責めます。

このことがきっかけになり、せいいちは真面目にアルバイトを始めてツチダはキャバクラを辞めることになりました。

その後、ツチダは以前働いていたライブハウスでの仕事を始めると、過去に付き合っていたハギオ(オダギリジョー)と再会します。

ハギオは女遊びが激しくツチダを中絶させたこともある最低な男でしたが、ツチダはまたこの危険な恋にはまってしまいます。

浮気をしてしまったツチダがどうなっていくのか、せいいちとの関係がどうなっていくのかというところが見所です。