『瀬戸の花嫁』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「瀬戸の花嫁」は月刊ガンガンJOKERに連載された木村太彦の漫画が原作です。

人魚と夫婦になることになった中学生を描いたアニメ「瀬戸の花嫁」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

瀬戸の花嫁はどれで配信してる?

瀬戸の花嫁はどれで配信してる?

アニメ「瀬戸の花嫁」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

瀬戸の花嫁はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月17日現在の情報です。)

U-NEXTには瀬戸の花嫁のOVA版も配信されていて、現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「生徒会役員共」「エリアの騎士」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「STEINS;GATE」「風夏」「僕のヒーローアカデミア」「化物語」「この素晴らしい世界に祝福を!」「てーきゅう」「新世紀エヴァンゲリオン」などがあります。

映画も多くあり「ジグソウ:ソウレガシー」「エクスペンダブルズ」「君の膵臓をたべたい」「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」「三度目の殺人」「セトウツミ」「シェイプ・オブ・ウォーター」「シン・ゴジラ」「彼女がその名を知らない鳥たち」「ミックス。」などが配信されています。

瀬戸の花嫁のあらすじ・内容

中学生の満潮永澄(鈴村健一)は父親の実家がある瀬戸内に夏休みを使って遊びに来ました。

永澄が一人で海水浴をしていると溺れて死にかけてしまいますが、人魚の少女である瀬戸燦(田中理恵)に助けられます。

気を失っていた永澄が目を覚まし、人魚に助けられたと両親に言いますが、全く信じてもらえませんでした。

その話を祖母にすると、本当に人魚に助けられたのなら大変なことになると言われます。

その後、いきなり家に燦がやってくると、昼間したことの責任を取って私を永澄さんのお嫁さんにして下さいと言い出します。

永澄が動揺していると強面の男性たちが現れ、永澄と両親はどこかに連れて行かれました。

連れて行かれた場所は燦の家で、燦の父親で瀬戸組の組長でもある瀬戸豪三郎(三宅健太)がやってきました。

豪三郎から人魚の世界では人間に人魚の姿を見られたらどちらかが死刑になるか、人間が人魚の身内になるしか生き残る方法はないと言われます。

燦の母親は娘の為に結婚をして欲しいと永澄に言いますが、燦を溺愛している豪三郎は一生結婚はさせないと嫌がります。

永澄は燦と結婚をすることになるのか、殺そうとしてくる豪三郎から永澄は逃げることができるのかというところが見所です。