『Oh, My Dad!!(オーマイダッド)』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「Oh, My Dad!!(オーマイダッド)」は織田裕二や長谷川京子などが出演するヒューマンドラマです。

シングルファザーとして子供を育てる主人公を描いたヒューマンドラマ「Oh, My Dad!!」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年8月16日に情報を更新しました

Oh, My Dad!!はどれで配信してる?

Oh, My Dad!!はどれで配信してる?

ドラマ「Oh, My Dad!!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
U-NEXT×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

Oh, My Dad!!はHuluやNetflix、U-NEXTでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月16日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「民衆の敵」「グッド・ドクター」「マルモのおきて」「グッドライフ」「ラブホの上野さん」「ビューティフルレイン」「刑事ゆがみ」「dinner」「コード・ブルー」「明日もきっと君に恋をする。」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ドラゴンボール超」「文豪ストレイドッグス」「ゴールデンカムイ」「舟を編む」「サイコパス」「つうかあ」「帝一の國」「トモダチゲーム」「劇場版 昼顔」「しゃぼん玉」「ひるなかの流星」「テルマエ・ロマエ」などが配信されています。

Oh, My Dad!!のあらすじ・内容

新海元一(織田裕二)は学生の頃にマグネシウム空気電池を開発して世間から注目を浴び、研究所を立ち上げました。

しかし、いつまで経っても実用化にまで至ることができず、研究に没頭し過ぎて妻と喧嘩ばかりするようになってしまいました。

そんなある日、元一に石油会社の開発担当の前でプレゼンができるチャンスがやってきます。

気合を入れて臨んだ元一でしたが、試作品が急に壊れてしまったことでプレゼンは大失敗となってしまいます。

プレゼンに失敗したことを知った妻はもう我慢ができなくなり、息子の新海光太(田中奏生)を残して家を出て行ってしまいます。

そこから元一と光太の二人の生活が始まりますが、家賃が払えないことでアパートから強制退去させられてしまい住むところが無くなってしまいます。

ハローワークなどに登録をして仕事を探そうとしますが、なかなか上手く行きませんでした。

その後、何とか住むところや仕事を見つけた元一は、シングルファーザーとして仕事と子育てに奮闘していきます。

少しずつ元一と光太は親子の絆を深めていきますが、そんな時に妻から一本の電話が掛かってきます。

元一と光太は一緒に暮らしていけるのか、子育ての大変さを知った元一は妻とやり直すことができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする