『僕らは奇跡でできている』はHulu・Netflix・dTV・FODどれで配信?

2018年10月からフジテレビ系列で放送されているドラマ「僕らは奇跡でできている」は高橋一生や榮倉奈々、要潤などが出演しています。

動物行動学の大学講師を描いたドラマ「僕らは奇跡でできている」がHulu・Netflix・FOD・dTVなど、10の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

僕らは奇跡でできているを見れる動画配信サービス一覧

僕らは奇跡でできているを見れる動画配信サービス一覧

ドラマ「僕らは奇跡でできている」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

僕らは奇跡でできているはFODやauビデオパス、dTVなどで配信されています。(※2018年10月30日現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方におすすめです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「東京ラブストーリー」「黄昏流星群」「好きな人がいること」「過ちスクランブル」「こんな未来は聞いてない!!」「オレのこと好きでしょ」「結婚相手は抽選で」「さくら心中」などがあります。

映画も多くあり「娼年」「アンセイン~狂気の真実~」「テラスハウス クロージング・ドア」「嘘を愛する女」「ダウンレンジ」「一週間フレンズ。」「花は咲くか」「新宿スワン2」「メイズ・ランナー」「積み木くずし」「君の膵臓をたべたい」などが配信されています。

僕らは奇跡でできているのあらすじ・内容

相河一輝(高橋一生)は、半年前から大学で動物行動学の講師をしていました。

一輝は凄く楽しそうに講義をしていましたが、ほとんどの学生は講義を聞いていませんでした。

凄く変わり者だったので、学生だけでなく講師たちからも変な人だと思われています。

そんな一輝は、少し前から歯に痛みがありましたが、面倒くさいので後回しにしていました。

ある日、大学に居る時に歯が凄く痛くなってしまったので、教授に紹介された歯医者に向かいます。

院長で一輝の担当医である水本育実(榮倉奈々)は、虫歯になっているから抜くしかないと言います。

しかし、だったら抜かずに治せる先生を探しますと一輝は言い出し帰ってしまいました。

その後、結局抜くしか方法が無いと思った一輝は、水本の歯科に電話を掛けます。

水本は呆れながらも緊急で対応をするので時間厳守でお願いしますと言い、予約をさせてくれました。

そして予約の時間がやってきますが、一輝は動物のことに夢中になっており、忘れてしまいます。

歯が痛みだしたことで、ようやく歯科に行くことを思い出すと、最後の患者が終わってから診察すると言われます。

一輝が順番を待ってると、亀の絵を描いている子供と出会い仲良くなりました。

変わり者の一輝は学生にどんな講義をしていくのか、水本との関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする