『パーティで女の子に話しかけるには』はHulu・FOD・Netflixどれで配信してる?

映画「パーティで女の子に話しかけるには」はニール・ゲイマンの小説が原作で、エル・ファニングやニコール・キッドマンなどが出演しています。

パンクミュージックと切ないラブストーリーを描いた映画「パーティで女の子に話しかけるには」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

パーティで女の子に話しかけるにははどれで配信してる?

パーティで女の子に話しかけるにははどれで配信してる?

映画「パーティで女の子に話しかけるには」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「パーティで女の子に話しかけるには」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月16日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「不能犯」「脳内ポイズンベリー」「ミックス。」「アナザー」「にがくてあまい」「グレイテスト・ショーマン」「レヴェナント:蘇えりし者」「ビジランテ」「デッドプール」「男子高校生の日常」「火花」などがあります。

ドラマも多くあり「グッド・ドクター」「Xファイル」「不倫食堂」「怪しい家政婦」「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」「トクソウ」「コンフィデンスマンJP」「青と僕」「下町ロケット」「私の名前はキム・サムスン」「コード・ブルー」などが配信されています。

パーティで女の子に話しかけるにはのあらすじ・内容

パンク音楽が好きなのに内気な少年のエン(アレックス・シャープ)は友人たちとライブハウスに行き、女の子に声を掛けますがあっさりと流されてしまいます。

それからライブの打ち上げに参加しようと公園に行きますが、エンたちは嘘の会場を教えられており誰もいませんでした。

とりあえず付近を歩いていると、空き家から変わった音楽が聞こえてきたので、エンは友人たちと一緒に行ってみることにします。

家の中から変なコスプレをしている女性が出てきたので驚きますが、中には大勢の人がおり、パーティーをしている様子でした。

パーティーに参加することにしたエンが一人で台所に行くと、自分の服をはさみで切っている女性・ザン(エル・ファニング)がおり二人は話をします。

内気なエンの姿を見てもザンは普通に接してくれたので、好きなパンクバンドのことやファッションのことを沢山話していました。

そこに友人がやってきて、女の中からいきなり男が出てきたと変なことを言い出し、急いで逃げようと言ってきました。

エンが戸惑いながらも友人と逃げようとすると、あと48時間しかここにいられないと言い、自分たちは任務の為にやってきた宇宙人だとザンが言い出します。

地球がどうなっているのかを知ったザンが変わっていくところや、エンとザンの関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする