ドラマ『ナオミとカナコ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「ナオミとカナコ」は奥田英朗の小説が原作で、広末涼子や内田有紀、吉田羊などが出演しています。

逆境から立ち上がる女性たちを描いたドラマ「ナオミとカナコ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ナオミとカナコはどれで配信してる?

ナオミとカナコはどれで配信してる?

ドラマ「ナオミとカナコ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ナオミとカナコはHuluとU-NEXTでは配信されていませんが、NetflixやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年1月17日現在の情報です。)

FODは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、加入していない方はこの機会に試してみてください!

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「FINAL CUT」「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」「海月姫」「ラブホの上野さん」「離婚弁護士」「オトナ女子」「救命病棟24時」「刑事ゆがみ」などがあります。

映画やバラエティ番組も多くあり「君の膵臓をたべたい」「ラ・ラ・ランド」「実写版 東京グール」「ハンガー・ゲーム」「帝一の國」「あいのり」「ゲームセンターCX」「テラスハウス」「恋神アプリ」「松本人志のすべらない話」などが配信されています。

ナオミとカナコのあらすじ・内容

小田直美(広末涼子)は百貨店の外商部で働いていますが、わがままなお客の相手ばかりしなくてなりませんでした。

そんなある日、大学の同級生で親友の服部加奈子(内田有紀)から電話が掛かってきて、加奈子の家に行くことになりました。

加奈子の家に上がると、加奈子の旦那でエリート銀行マンの服部達郎(佐藤隆太)がおり、楽しく食事をしました。

その後、直美が勤める百貨店では中国の偉い方が訪れて商談会が行われましたが、そこで200万円もする時計が盗まれてしまいます。

犯人が分かっていた直美は取り返すために中華街へ向かうと、達郎に非常に似ている中国人を見かけます。

その後、加奈子が風邪を引いていると聞いて、心配になった直美は加奈子の家に行きます。

すると、玄関を開けた加奈子の顔はなぜか傷だらけになっていました。

階段で転んだと加奈子は言いますが、直美は父親が暴力を振るう家庭で育ったので、すぐに達郎が暴力を振るっていると分かりました。

それから直美が何度もしつこく聞くと、達郎から暴力を日常的に振るわれていることを加奈子は認めます。

それでも達郎から逃げることはできないという加奈子は、自分が死ぬしか助かる道は無いと言います。そこで直美は達郎を二人で殺そうかと加奈子に提案します。

直美と加奈子は達郎を殺してしまうのか、達郎と達郎に似た中国人は別人なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする