『東京マグニチュード8.0』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「東京マグニチュード8.0」はノイタミナ枠で放送された作品です。

大地震が起きた東京を描いた災害パニックアニメ「東京マグニチュード8.0」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

東京マグニチュード8.0はどれで配信してる?

東京マグニチュード8.0はどれで配信してる?

アニメ「東京マグニチュード8.0」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

東京マグニチュード8.0はU-NEXTやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、HuluとFODでは配信されています。(※2018年5月21日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「ゴールデンカムイ」「放浪息子」「ワンピース」「残響のテロル」「orange -未来-」「いぬやしき」「バジリスク ~桜花忍法帖~」「こち亀」などがあります。

映画やドラマも多くあり「スリー・ビルボード」「にがくてあまい」「実写版 亜人」「ビジランテ」「帝一の國」「グレイテスト・ショーマン」「コード・ブルー」「好きな人がいること」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「ガリレオ」「黒井戸殺し」などが配信されています。

東京マグニチュード8.0のあらすじ・内容

名門の私立中学に通う小野沢未来(花村怜美)は共働きで忙しい両親に不満を持っていました。

一学期の終業式の日になると、クラスメイトたちが夏休みにどこに旅行に行くのかで盛り上がっているのを未来は羨ましそうに聞いていました。

それから友人に遊びに行こうと誘われますが、未来は弟の小野沢悠貴(小林由美子)の面倒を見なくてはいけないので帰ります。

悠貴と家で両親の帰りを待っていると、父親が帰ってきたので夏休みだから旅行に行こうと言いますが適当に流されてしまいます。

翌日、悠貴が母親にロボット展に行きたいと言うと、夏休みで暇なんだから未来が行きなさいと言われ、連れて行くことになりました。

ロボット展を見てから母親の誕生日プレゼントを買うと、悠貴がトイレに行きたいと言い出してきたので、建物の外で待っていることにします。

未来は嫌なことばかり起こる人生を嘆き、インターネットサイトに「こんな世界、壊れちゃえばいいのに」と書き込みました。

その瞬間、突然大きな地震が発生してしまい、周辺に居た人たちが大パニックになってしまいます。

悠貴と離れてしまった未来は慌てて探し回りますが、どこにも悠貴は居ませんでした。

自分の人生を嘆いている未来が変わっていく様子や、悠貴を見つけることはできるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする