『ソルト』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ソルト」はスパイ映画でアンジェリーナ・ジョリーやリーヴ・シュレイバーなどが出演しています。

ロシアがアメリカに送り込んだ女スパイを描いた映画「ソルト」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ソルトはどれで配信してる?

ソルトはどれで配信してる?

映画「ソルト」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ソルトはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月18日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方は加入してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「アトミック・ブロンド」「マレフィセント」「スリー・ビルボード」「美女と野獣」「あさひなぐ」「ドクター・ストレンジ」「プラダを着た悪魔」「キングスマン」「サマーウォーズ」「トリガール!」などがあります。

アニメも多くあり「ジョーカー・ゲーム」「ハンターハンター」「聲の形」「ドラゴンボールGT」「金色のガッシュベル」「スロウスタート」「新世紀エヴァンゲリオン」「デュラララ!!」「東京喰種トーキョーグール:re」「食戟のソーマ」などが配信されています。

ソルトのあらすじ・内容

イヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)はCIAでスパイとして働いており、夫のマイケル・クラウス(アウグスト・ディール)と幸せに暮らしていました。

そんなある日、CIAに亡命者だと名乗るロシア人の男・オルロフ(ダニエル・オルブリフスキー)がやってきます。

オルロフはソルトという名前のロシアスパイがロシアの大統領を暗殺すると言い出します。

名前が一緒だったことで、ソルトは同僚たちからダブルスパイなのではないかと疑われますがすぐに否定しました。

いくら否定しても疑いが晴れることはないと感じたソルトは、オルロフがCIAから逃亡をすると隙を付いて自分も逃亡することにします。

ソルトがCIAの建物から脱出し自宅へ向かってみると、マイケルが拉致された痕跡が残っていました。

それから夜行バスに乗り、ロシア大統領が訪れることになっている教会の側にあるホテルに泊まります。

その後、ソルトはロシア大統領を暗殺し、ロシアのスパイたちがいる舟に移動をしました。

船内ではマイケルが監禁されていましたが、オルロフの手によってすぐに殺されてしまいます。

ソルトは夫が殺されても何事もないかのように表向きは振舞っていましたが、本当はとてつもないショックを受けていました。

大迫力のアクションシーンや意外な方向に進んでいく予想できないストーリー展開が見所です。