『Dance with Devils』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「Dance with Devils(ダンス ウィズ デビルス)」は漫画やゲーム化された作品です。

アクマたちのミュージカルアニメ「Dance with Devils」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

Dance with Devilsはどれで配信してる?

Dance with Devilsはどれで配信してる?

アニメ「Dance with Devils」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

「Dance with Devils」はU-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「スタミュ」「K」「ハイキュー!!」「千銃士」「Free!」「刀剣乱舞」「フェアリーテイル」「純情ロマンチカ」「BLOOD-C」「僕のヒーローアカデミア」「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」「はたらく細胞」などがあります。

映画も多くあり「ボス・ベイビー」「ルイの9番目の人生」「君の膵臓をたべたい」「はじまりのうた」「実写版 銀魂」「シュガー・ラッシュ」「デッドプール」「日本統一27」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「リバーズ・エッジ」「アベンジャーズ」などが配信されています。

Dance with Devilsのあらすじ・内容

どこにでもいる普通の女子高生・立華リツカ(茜屋日海夏)は、翻訳家の母と二人で仲良く暮らしていました。

ある日、いつものように学校へ行くと、友人から生徒会長に呼び出されていると言われます。

何も呼び出されるような心当たりはありませんでしたが、生徒会長が居る第三図書館に向かうと、生徒会のメンバーが集まっていました。

生徒会長のレム(斉藤壮馬)から君が校則違反をしていると投書があったと言われます。

私は校則違反なんてしていないと強い口調で抗議をすると、生徒会のメンバーたちは面白がっていました。

次の瞬間、リツカはレムに動きを止められてしまうと、本当は君に聞きたいことがあったんだ言われます。

すると、急にリツカの持っていたペンダントが光り出し、それを見たレムや生徒会のメンバーはこれは凄いと驚きます。

生徒会のメンバーたちから解放されたリツカが家に帰ると、家の花壇がめちゃくちゃにされていました。

慌てて家の中を覗いてみると男たちが家の中に侵入しており、母が倒れていました。

母は気力を振り絞ってリツカに逃げなさいと言い、リツカは逃げながら警察に電話を掛けます。

警察が家に到着したのでリツカも家に戻りましたが、なぜか花壇や家の中は元通りになっており、母が居なくなっていました。

今回の事件と急に光り出したペンダントは関係があるのか、リツカの人生はどうなっていくのかというところが見所です。