『カンフー・ヨガ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「カンフー・ヨガ」はジャッキー・チェンが主演のアクション作品です。

伝説の秘宝を追い求めるアクションアドベンチャー映画「カンフー・ヨガ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

カンフー・ヨガはどれで配信してる?

カンフー・ヨガはどれで配信してる?

映画「カンフー・ヨガ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

カンフー・ヨガはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月2日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひ加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ライジング・ドラゴン」「君の膵臓をたべたい」「ラッシュアワー」「実写版 亜人」「カンフーパンダ3」「キングコング:髑髏島の巨神」「グレイテスト・ショーマン」「ジャスティス・リーグ」「勝手にふるえてろ」などがあります。

アニメも多くあり「Fate/stay night」「鬼灯の冷徹」「GIANT KILLING」「涼宮ハルヒの憂鬱」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「ドラゴンボール超」「フリクリ」「寄生獣 セイの格率」「オーバーロード」「シャーマンキング」などが配信されています。

カンフー・ヨガのあらすじ・内容

1400年前にインドと中国で起きた戦争によって、伝説の秘宝がどこかに消えてしまいました。

時は流れて現代になり、カンフーの達人で考古学者のジャック(ジャッキー・チェン)は歴史の遺産物の色を判断するマシーンを発明し一躍有名になります。

そんな彼の元にある日、インドからアスミタ(ディシャ・パタニ)という物凄く綺麗な女性が訪ねてきました。

アスミタはジャックに宝の地図を読み取って欲しいと言うと、すぐにジャックはマシーンを使って調べていきます。

すぐに秘宝がどこにあるのかを判断することはできましたが、秘宝は氷河の真下にあることが分かり、簡単に取り出すことはできないと思われました。

そこでジャックは仲間を集め、氷河の真下にある秘宝を掘り出すためのチームを結成し、アスミタも連れて旅に出ることにします。

その後、ジャックたちはまずシヴァの目と呼ばれる秘宝へと導くものを探そうとしますが、一枚の古い地図しか手掛かりはありませんでした。

さらに、ジャックたち以外にも謎の一味が秘宝を狙っており、秘宝を巡って争うことになってしまいます。

ジャックたちは秘宝を探し出すことができるのか、ド派手なアクションシーンが見所です。