『ぬるぺた』の動画を配信・視聴できるサービスを紹介!

アニメ「ぬるぺた」は声優で和氣あず未や上田麗奈などが出演しています。

ロボットと天才発明家の少女を描いたアニメ「ぬるぺた」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「ぬるぺた」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「ぬるぺた」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「ぬるぺた」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

ぬるぺたはU-NEXTやFODなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「私、能力は平均値でって言ったよね!」「僕のヒーローアカデミア」「ソウナンですか?」「みだらな青ちゃんは勉強ができない」「ワンパンマン」「アサシンズプライド」「鬼滅の刃」「ナルト疾風伝」「血界戦線」などがあります。

映画も多くあり「トイ・ストーリー4」「メンインブラック:インターナショナル」「ダークナイト」「名探偵ピカチュウ」「実写版アラジン」「愛がなんだ」「ヴァンヘルシング」「実写版キングダム」「サスペリア」「グリーンブック」などが配信されています。

ぬるぺたのあらすじ・内容

天才発明家でまだ小学生の「ぬる(主人公)」は、とある事故によって大好きなお姉ちゃんをなくしていました。

ショックを受けて、途方に暮れていた「ぬる」ですが、持ち前の科学知識を生かして、お姉ちゃんをロボットの「ぺた」として復活させることに大成功ます。

生前の記憶を覚えていたり性格も全く同じだったりと、実験に成功したのは良かったのですが、ロボットとして復活したお姉ちゃんは生前よりもちょっと雰囲気が変わっていて…?

優しくて可愛らしかったお姉ちゃんは、一体どのような姿に生まれ変わったのでしょうか?

そんな二人のハチャメチャで楽しい日常エピソードが描かれています。

時には以前の回想シーンもあったり、ちょっぴり切ないけれども、ゆるくて温かい雰囲気が印象的な5分程度のショートアニメです。

また漫画などの原作もなく、すべてがオリジナルで作成されているため、新鮮な気持ちで見ることができるアニメになります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする