『セブンティーン・アゲイン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「セブンティーン・アゲイン」は「グレイテスト・ショーマン」などに出演しているザック・エフロン主演の作品です。

ダメ親父が17歳の頃に戻る青春コメディ映画「セブンティーン・アゲイン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

セブンティーン・アゲインはどれで配信してる?

セブンティーン・アゲインはどれで配信してる?

映画「セブンティーン・アゲイン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

セブンティーン・アゲインはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月9日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひどうぞ!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「セブンティーン・アゲイン」以外にも作品が豊富にあります。

TSUTAYAディスカスには他にも作品が多くあり「グレイテスト・ショーマン」「ボス・ベイビー」「嘘を愛する女」「犬猿」「リメンバー・ミー」「ナラタージュ」「彼女がその名を知らない鳥たち」「未成年だけどコドモじゃない」「ドリーム」「ブラックパンサー」などがあります。

セブンティーン・アゲインのあらすじ・内容

17歳のマイク・オドネル(ザック・エフロン)はバスケットのスター選手で、スカウトから注目されていました。

そんなある日、将来が掛かっている大事な試合が行われようとしている時に彼女のスカーレット(レスリー・マン)が会場にやってきました。

スカーレットが浮かない顔をしていたので気になったマイクが問いただすと、妊娠していることを知らされます。

そのままマイクは試合に挑みましたが、全くプレイに集中することができず、スカーレットが帰っていくのを見かけます。

マイクは試合を途中で放り出し、バスケットは諦めてスカーレットと結婚することを選びました。

時は流れて30代になったマイクは、離婚をすると言われてスカーレットに家を追い出されたり、子供たちからは無視をされていました。

輝いていたあの頃に戻りたいと思ったマイクが母校に訪れると、用務員の老人からやり直したいのかと聞かれます。

その後、嵐の中を運転していると、さっき出会った用務員の老人が橋から下に落ちていくところを見てしまいました。

マイクは慌てて橋の下を覗いてみると、自分も橋の下に落ちてしまい、気が付くと親友の家に居ました。

とりあえず顔を洗いに洗面台に行くと、自分の顔が17歳の頃に戻っていることに気が付きます。

外見だけ17歳に戻ったマイクはどうなっていくのか、子供たちとの関係はどうなるのかというところが見所です。