『ジュラシックワールド 炎の王国』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「ジュラシックワールド 炎の王国」は前作から3年後が舞台となっていてクリス・プラットなどが出演しています。

野生の島へと変化したテーマパークを描いた映画「ジュラシックワールド 炎の王国」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ジュラシックワールド 炎の王国はどれで配信してる?

ジュラシックワールド 炎の王国はどれで配信してる?

映画「ジュラシックワールド 炎の王国」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ジュラシックワールド 炎の王国」はTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月23日現在の情報です。)

TSUTAYA TVには30日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYA TVでは他にも映画が多く配信されていて「レディ・プレイヤー1」「ハン・ソロ」「レディ・バード」「孤狼の血」「OVER DRIVE」「オーシャンズ8」「君の名は。」「ルームロンダリング」「50回目のファーストキス」などがあります。

アニメも多くあり「インクレディブル・ファミリー」「ボス・ベイビー」「ポケットモンスター」「機動戦士ガンダム」「リメンバー・ミー」「スラムダンク」「聲の形」「屍者の帝国」「モンスター・ホテル」「ドラゴンボールGT」などが配信されています。

ジュラシックワールド 炎の王国のあらすじ・内容

イスラ・ヌブラル島にあるテーマパーク「ジュラシックワールド」で起きた事件から3年が経過しました。

島には恐竜だけが住み、自由に動き回ることができていましたが、火山が活発化してしまいます。

このままでは絶滅してしまうことになるので、人類は保護をするべきか見放すべきかで話し合いがされました。

そしてある学者が人類の為に見放すべきだと言ったことで、恐竜たちが保護されることはなくなりました。

これに納得がいかないクレア(ブライス・ダラス・ハワード)は、自分たちが恐竜を助けようと、団体を設立します。

そして慈善事業をしていたベンジャミン(ジェームズ・クロムウェル)に協力をして欲しいと頼みに行きました。

ベンジャミンの家に到着すると、ベンジャミンの下で働いている経営者のミルズ(レイフ・スポール)と会います。

ミルズは、ブルーという希少な恐竜を絶対に保護して欲しいとクレアに頼んできました。

そこでクレアは、ブルーのことを育てた元恋人のオーウェン(クリス・プラット)に会いに行き、一緒に島に向かうことになります。

島に到着すると、傭兵のウィートリー(テッド・レヴィン)に案内をしてもらうことになり、ブルーを発見しました。

しかし、ウィートリーはいきなりクレアたちを裏切り、ブルーに麻酔銃を撃ってしまいます。

ウィートリーはなぜ裏切ったのか、クレアやオーウェンたちはどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする