『8年越しの花嫁 奇跡の実話』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」は中原尚志・麻衣の小説が原作で、佐藤健や土屋太鳳、薬師丸ひろ子、杉本哲太などが出演しています。

結婚を約束したカップルを襲った病と、奇跡を描いた実話が元の映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

8年越しの花嫁 奇跡の実話はどれで配信してる?

8年越しの花嫁 奇跡の実話はどれで配信してる?

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

8年越しの花嫁 奇跡の実話はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月4日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、試したことがない方にオススメです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあります。

最新映画も多くあり「シェイプ・オブ・ウォーター」「先生! 、、、好きになってもいいですか?」「ナラタージュ」「あさひなぐ」「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」「僕のワンダフル・ライフ」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「この世界の片隅に」などがあります。

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施していて「実写版 亜人」「ブラックパンサー」「世界から猫が消えたなら」「兄に愛されすぎて困ってます」「グレイテスト・ショーマン」「何者」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「青空エール」「劇場版 昼顔」などが配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

8年越しの花嫁 奇跡の実話のあらすじ・内容

自動車修理工場で働いている西沢尚志(佐藤健)は、職場の先輩から強引に誘われて合コンにいくことになりました。

嫌々参加していた尚志は、そこで出会った中原麻衣(土屋太鳳)に悪い印象を与えてしまい、怒られてしまいます。

それでも二人は話をしているうちに仲良くなって連絡先を交換し、何度もデートをするようになり、いつの間にか交際が始まっていました。

それから1年後、尚志は麻衣にプロポーズをすると、初めて出会った3月17日に結婚式を挙げることになりました。

2人は凄く幸せそうに結婚式の準備を進めていきましたが、あと結婚式まで3ヶ月に迫っていた時に麻衣が突然暴れ出してしまいます。

すぐに麻衣を入院させると、医師から抗体が誤って脳を攻撃してしまう「抗MNDA受容体脳炎」と呼ばれている難病であると宣告されます。

尚志は大きなショックを受けましたが、それでも結婚式を取り止めることはせず、麻衣が回復してくれることを願っていました。

しかし、昏睡状態が続く麻衣の両親から、あなたは家族ではないのだから娘を忘れた方が良いと言われてしまいます。

尚志の麻衣に対する深い愛情や、昏睡状態が続いている麻衣は目を覚ますのかというところが見所です。