【見逃し配信】アニメ「政宗くんのリベンジ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで見れる?

「政宗くんのリベンジ」は『月刊ComicREX』に連載している漫画で、2017年1月にはTOKYO MXやAT-X、BSフジなどでアニメのテレビ放送がされています。

今回は「政宗くんのリベンジ」をテレビで見逃してしまった方に向けてHulu、U-NEXT、Netflix・FODなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

政宗くんのリベンジはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

政宗くんのリベンジはどれで見れる?

アニメ「政宗くんのリベンジ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV×
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

政宗くんのリベンジはU-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「この音止まれ」「ゴールデンカムイ」「DIVE!!」「干物妹!うまるちゃんR」「信長の忍び」「ポプテピピック」「ゆるキャン△」「ワンピース」「だがしかし2」「ミイラの飼い方」「ドラゴンボール超」などがあります。

映画やドラマ作品もたくさんあるのでオススメです!

U-NEXTでは他にも「けものフレンズ」「鬼滅の刃」「進撃の巨人」「鋼の錬金術師」「蒼天の拳」「ナルト疾風伝」「龍の歯医者」「ドラゴンボール」「一週間フレンズ」「徒然チルドレン」「弱虫ペダル」「ワンピース」「荒川アンダー ザ ブリッジ」「夏目友人帳」「エロマンガ先生」などのアニメが配信されています。

映画のラインナップも多く「実写版キングダム」「シン・ゴジラ」「実写版アラジン」「君の名は。」「アベンジャーズエンドゲーム」「湯を沸かすほどの熱い愛」「ドクター・ストレンジ」「ラ・ラ・ランド」「溺れるナイフ」「心が叫びたがってるんだ。」「何者」「パッセンジャー」「アイアンマン」「ひるなかの流星」などが配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

政宗くんのリベンジのあらすじ・内容

主人公の真壁 政宗(まかべ まさむね)は頭脳明晰で運動神経が良く、顔もカッコいい完璧少年ですが、過去には太っていた事でいじめにあい、令嬢の安達垣 愛姫(あだがき あき)には「豚足」とあだ名をつけられてしまいます。

政宗は安達垣に復讐をするため過酷なダイエットや筋トレを行い、祖父の養子になり苗字を変えて故郷に帰ります。

政宗は安達垣を自分に惚れさせ、最高の形で捨てるために様々な作戦を決行するという物語です。

政宗の座右の銘は「ただしイケメンに限る」で何でも許されるイケメンですが、太っていて苛められていた過去がバレてしまわないか内心ビクビクしながら生活しています。

設定自体もそうですが笑える要素が多く、小岩井 吉乃(こいわい よしの)や朱里 小十郎(しゅり こじゅうろう)など、個性の強いキャラが登場します。

2017年に放送されたアニメとしてはかなり人気の高い作品なので、一気に見てみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする