『ヘッドハンター』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ヘッドハンター」は江口洋介や小池栄子、杉本哲太など演技力の高い俳優が多く出演しています。

人材スカウト業界を描いたビジネスドラマ「ヘッドハンター」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ヘッドハンターはどれで配信してる?

ヘッドハンターはどれで配信してる?

ドラマ「ヘッドハンター」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ヘッドハンターはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月30日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは映画多く配信されていて「るろうに剣心」「ちょっと今から仕事やめてくる」「八日目の蝉」「彼女がその名を知らない鳥たち」「ワイルド・スピード」「奇跡の絆」「ゲット・アウト」「アベンジャーズ」「バケモノの子」「デッドプール」などがあります。

アニメも多くあり「ハイキュー!!」「この素晴らしい世界に祝福を」「血界戦線」「ドラゴンボールGT」「キャプテン翼」「BORUTO」「ノラガミ」「ジョジョの奇妙な冒険」「ナルト疾風伝」「ヒナまつり」「名探偵コナン」などが配信されています。

ヘッドハンターのあらすじ・内容

黒澤和樹(江口洋介)はヘッドハンターという所定の事業に就いている人の転職を斡旋する仕事をしており、小さな会社で社長をしていました。

黒澤の会社で働く灰谷哲也(杉本哲太)や舘林美憂(徳永えり)は、黒澤がいつもどうやって仕事を見つけてくるのかが全く分からず不思議に思っていました。

そんなある日、大手家電メーカーでエンジニアをしている谷口孝雄(北村有起哉)の元に黒澤がやってきます。

谷口が会社に対して不満を持っていることや家族構成、付き合いのある上司などを全て知っていた黒澤は希望に添える企業を紹介すると言います。

その後、谷口に成長しているベンチャー企業・ペガサスを紹介すると、信頼のできる上司に相談をしてみると言い出しました。

黒澤は外部に漏れてしまったらこの話は無くなると言って谷口に転職を決めさせようとしますが、ベンチャー企業は未知数だから考えさせて欲しいと渋りました。

それからもずっと谷口は迷い続けていたので、黒澤は職場を変えることにびびっているだけだろと確信を突いていきます。

その言葉に怒った谷口が本音をさらけ出すと、黒澤はあなたにとって一番大切なものは何ですかと聞いてきました。

迷っている谷口がどういう判断をするのか、黒澤の過去に何があったのかというところが見所です。