『愛がなんだ』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「愛がなんだ」は角田光代の小説が原作で、岸井ゆきのや成田凌などが出演するラブストーリーです。

一方通行の恋や愛を描いた映画「愛がなんだ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「愛がなんだ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「愛がなんだ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「愛がなんだ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「愛がなんだ」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版アラジン」「名探偵ピカチュウ」「スマホを落としただけなのに」「翔んで埼玉」「さよならくちびる」「実写版キングダム」「君の名は。」「ここは退屈迎えに来て」「アベンジャーズ エンドゲーム」「ダークナイト」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「かつて神だった獣たちへ」「ハンターハンター」「ソードアートオンライン」「あひるの空」「スラムダンク」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「Free」「ドラゴンボールZ」「夏目友人帳」などが配信されています。

愛がなんだのあらすじ・内容

テルコ(岸井ゆきの)は知り合いの結婚式のパーティーで馴染めずにいたマモル(成田凌)と出会います。

その日からテルコは恋に落ち、テルコはマモルに対してゾッコンになります。どんな状況であっても、マモルからの連絡や頼みにはすぐに対応してしまうほどで、自分の生活はマモルを中心に回っていました。

しかし、テルコとマモルは恋人関係にあるように見え、マモルはテルコのことを異性として愛してはいませんでした。そんなマモルの心を知ってもなお、マモルの近くにいたいと愛し続けるテルコの一方的な恋心を描いた作品です。

原作は「八日目の蝉」「紙の月」などで知られる角田光代の小説です。

テルコのとにかく一途な愛、一途すぎるが故に届かない愛を描き、物語を通して「愛とは何か」を訴えてくるような作品です。岸井ゆきのと成田凌の演技力も素晴らしい映画でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする