『みだらな青ちゃんは勉強ができない』はHulu・Netflix・U-NEXT・dTVどれで配信?

アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」は「少年マガジンエッジ」に連載されているカワハラ恋の漫画が原作です。

男性不信の少女がリア充男子から告白されるラブコメアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで見逃し配信しているか比較して紹介します。

「みだらな青ちゃんは勉強ができない」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「みだらな青ちゃんは勉強ができない」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「みだらな青ちゃんは勉強ができない」はU-NEXTやauビデオパス、FODなどで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「世話やきキツネの仙狐さん」「鬼滅の刃」「となりの吸血鬼さん」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術~マジ魔王Ver~」「ワンパンマン」「響け!ユーフォニアム2」「テニスの王子様」「なんでここに先生が!?」「名探偵コナン」などがあります。

映画も多くあり「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」「万引き家族」「ユリゴコロ」「グランドイリュージョン」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「蛇にピアス」「斉木楠雄のΨ難」「ボヘミアン・ラプソディ」「氷菓」「アイアンマン」などが配信されています。

みだらな青ちゃんは勉強ができないのあらすじ・内容

堀江青(和氣あず未)は、小学生の時に自分の名前の由来が卑猥な意味を持っていることを知りました。それからは名前を付けた売れっ子官能小説家である父親を憎むようになり、男性が嫌いになってしまいます。

男性は性欲の塊であり、常に変態なことばかりを考えていると決めつけながら生きてきました。

高校生になった青は遠くの国立大学に進学し、ささやかな一人暮らしをする為に勉強を頑張っていました。

青は男子全員に冷たく当たっていましたが、なぜかクラスメイトの木嶋拓海(寺島惇太)だけは沢山話し掛けてきます。木嶋は誰からも好かれるイケメンで、読者モデルなどもやっていたので、青は自分と正反対のリア充だと思っていました。

どうせ木嶋も裏では性欲の塊だと思っている青は、私に近づかないでと言い、逃げて行きました。

ある日、足をひねった木嶋に保健室まで制服を届けて欲しいと言われた青は、ちゃんと嫌いだと伝えようと考えます。

木嶋に制服を渡し、嫌いであることをしっかりと言おうとしますが、なぜか窓の外に父親が居ることに気付きます。青が驚いていると、木嶋も窓の外を見ようとしてきたので、慌てた青は木嶋に覆いかぶさってしまいました。

青と木嶋の関係はどうなっていくのか、男性嫌いな青が変わっていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする