『深夜!天才バカボン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「深夜!天才バカボン」は赤塚不二夫の漫画が原作で18年ぶりにアニメ化されました。

時代設定が現代になった名作アニメ「深夜!天才バカボン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

深夜!天才バカボンはどれで配信してる?

深夜!天才バカボンはどれで配信してる?

アニメ「深夜!天才バカボン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

深夜!天才バカボンはU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年7月31日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、気になった方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「おそ松さん」「コードギアス 亡国のアキト」「あそびあそばせ」「ハイキュー!!」「はたらく細胞」「ちはやふる」「イナズマイレブン」「モブサイコ100」「夏目友人帳」「オーバーロード」などがあります。

映画も多くあり「ワイルド・スピード」「ブラックパンサー」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「去年の冬、きみと別れ」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「グレイテスト・ショーマン」「悪と仮面のルール」「シン・ゴジラ」などが配信されています。

深夜!天才バカボンのあらすじ・内容

バカボンのパパ(古田新太)は久しぶりのアニメ化なのにもかかわらず、何もかもが昔と全く変わっていないことに怒ります。

それからパパは自分の声を変えるためにオーディションを行うと、合格した福山潤がパパの声を担当することになりました。

さらに、自分の顔やバカボン(入野自由)の顔を変えてもらうために病院へ行くと、天才外科医であるブラックジャック(大塚明夫)を紹介されます。

ブラックジャックに手術をしてもらったパパは生まれ変わり、新しい顔と体を手に入れることができました。

別人になって家に帰ってくると、ママ(日高のり子)は驚きながらなんかパパっぽくないと言います。

その言葉を聞いたパパは、まだ中途半端にしか変わってないと言われたと思い、また手術をしてもらうことにしました。

そして今度はカンボジア人の女性に生まれ変わったパパは、都知事に会いに行き、代々木公園をフーターズにさせるなどの要求をしていきました。

こうして顔や体、街の景色などが全て生まれ変わりましたが、パパはまだ何か物足りないと考えます。

その後、パパは通行人とバカボンを入れ替えてしまうことを思い付き、新しい天才バカボンを始めていきます。

何もかもが変わった天才バカボンがどういうストーリー展開をしていくのか、バカボンのパパがどうなっていくのかというところが見所です。