『同期のサクラ』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

ドラマ「同期のサクラ」は高畑充希や橋本愛、新田真剣佑などが出演しています。

夢に向かって進む少女と同期を「同期のサクラ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれでネット配信しているか比較して紹介します。

「同期のサクラ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「同期のサクラ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

ドラマ「同期のサクラ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV×
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

同期のサクラはHuluなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

Huluには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「過保護のカホコ」「ニッポンノワール」「空飛ぶ広報室」「俺の話は長い」「ブラックスキャンダル」「オレンジデイズ」「コウノドリ」「ナポレオンの村」「SPEC」などがあります。

アニメも多くあり「ママレード・ボーイ」「X-MEN」「ターミネーター」「スーパーエイト」「プラダを着た悪魔」「最強のふたり」「ペット」「ミニオンズ」「ビリギャル」「宇宙兄弟」などが配信されています。

同期のサクラのあらすじ・内容

物語は病院の一室から始まります。ベッドで意識の戻らない北野桜(高畑充希)。そしてそれを心の底から心配する、同期である月村百合(橋本愛)、木島葵(新田真剣佑)、清水菊夫(竜星涼)、土井蓮太郎(岡山天音)の4人。

そんな彼らが知り合ったのは10年前です。どの様な道を歩み、そして桜はなぜ意識不明になってしまったのか。

橋もない小さな離島から上京し、花村建設に入社する事になったサクラは、まっすぐで熱くて、忖度できない性格です。

入社式に向かう最中も大好きな建物の写真を撮ったり、若者に注意したりして、遅刻ギリギリ。入社式の社長(西岡徳馬)のスピーチに対しても手を挙げて、「話が長いと思います。」と発言をする始末。人事部長の黒川森雄(椎名桔平)のフォローによりその場は収まりましたが、その場にいる全員に強烈な印象を残します。

新入社員研修の最終課題として、班で未来に残したい建物の模型を作る事になります。その班のメンバーがあの同期4人です。愛想はいいがどこか冷めている百合、社長になりたいお調子者の葵、応援団出身の熱血な菊夫、マイナス思考で大人しいの蓮太郎、それをまとめるのがリーダーのサクラです。

全く性格の違う4人がどの様に絆を深めて行き、成長していくのか。忖度だらけの大企業の中で忖度できないサクラと同期の仲間が必死にもがき成長する10年間を、1話ごとに1年経過するという新しい形でお送りするドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする