『緊急取調室』はHulu・U-NEXT・Netflixのどれで配信、視聴できる?

2017年4月からテレビ朝日系列で放送されているドラマ「緊急取調室」は天海祐希主演の刑事ドラマでシーズン2にあたります。

テレビで「緊急取調室」を見逃してしまったという方の為にHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパスのどれで配信されているのか比較して紹介します。

また、2014年に放送された過去作の配信状況もあわせて紹介します。

※2018年3月26日に情報を更新しました

緊急取調室はどれで見れる?

緊急取調室はどれで見れる?

ドラマ「緊急取調室」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

緊急取調室
(2014)
緊急取調室
(2017)
U-NEXT
Hulu××
Netflix××
auビデオパス

緊急取調室はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTとauビデオパスでは配信されています。(※2018年3月26日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しています。まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「キングスマン」「チア☆ダン」「湯を沸かすほどの熱い愛」「マリアンヌ」「ザ・コンサルタント」「この世界の片隅に」「三度目の殺人」「ボクの妻と結婚してください」「シン・ゴジラ」「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」などが配信されています。

アニメも多くあり「ハンターハンター」「笑うセールスマン」「ドラゴンボール超」「北斗の拳」「るろうに剣心」「セイントセイヤ」「僕のヒーローアカデミア」「機動戦士ガンダム」「幼女戦記」「ナルト疾風伝」「けものフレンズ」などが配信されています。

auビデオパスはauユーザーしか加入できませんが「警視庁・捜査一課長シーズン2」「女囚セブン」「男はつらいよ」「進撃の巨人 2期」といった人気作品がかなり配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

緊急取調室はどんなドラマ?

特別取調室で犯人の取り調べを行う真壁有希子(天海祐希)が中心となり、犯罪の真実を暴いていく刑事ドラマです。

犯人として登場するのは凶悪犯ばかりでなく、ごく普通の一般人が多いです。なぜ犯罪を犯してしまったのかなど取り調べを通じて解明されていきます。

天海祐希の他に田中哲司や速水もこみち、鈴木浩介、大杉漣、小日向文世など演技力の高い俳優が出演しています。

視聴率も高く平均10%以上を保っています。子供から大人まで楽しめる刑事ドラマなので是非視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする