映画『お前はまだグンマを知らない』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「お前はまだグンマを知らない」は漫画が原作で間宮祥太朗や吉村界人などが出演しています。

群馬への愛が溢れるラブコメディドラマ「お前はまだグンマを知らない」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

お前はまだグンマを知らないはどれで配信してる?

お前はまだグンマを知らないはどれで配信してる?

映画「お前はまだグンマを知らない」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

お前はまだグンマを知らないはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「帝一の國」「リメンバー・ミー」「ライチ光クラブ」「実写版 銀魂」「高台家の人々」「エイリアン:コヴェナント」「ベイビー・ドライバー」「実写版 東京喰種 トーキョーグール」「デッドプール」「ちょっと今から仕事やめてくる」「探偵はBARにいる」などがあります。

アニメも多くあり「フェアリーテイル」「血界戦線」「王室教師ハイネ」「ドラゴンボール超」「迷家‐マヨイガ‐」「僕のヒーローアカデミア」「きんいろモザイク」「新世紀エヴァンゲリオン」「鋼の錬金術師」などが配信されています。

TSUTAYAディスカスでは「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」「こどもつかい」「追憶」「本能寺ホテル」「ダンケルク」などがあります。

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

お前はまだグンマを知らないのあらすじ・内容

グンマの高校に転校した神月紀(間宮祥太朗)ですが、クラスメイトはみんなグンマ愛が強いです。

神月は学校で一番綺麗な篠岡京(馬場ふみか)に恋をしますが、篠岡はグンマ人以外を男して見ることはできない女性でした・・・。

何かとネタにされることの多い群馬県ですが、群馬県民なら共感できるようなグンマあるあるが多く含まれた作品です。

クスっと笑えるような小ネタが多く含まれているので、群馬県に住んでいない方でも楽しめるコメディ要素たっぷりの映画になっています。