韓国ドラマ『秘密』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「秘密」はチソンやファン・ジョンウムなどが出演するラブロマンスドラマです。

4人の男女の復讐や愛を描いた韓国ドラマ「秘密」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

秘密はどれで配信してる?

秘密はどれで配信してる?

韓国ドラマ「秘密」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

秘密はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとFODでは配信されています。(※2018年9月7日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「秘密」以外にも多くの作品があります!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから

U-NEXTでは韓国ドラマが多く配信されていて「キルミー・ヒールミー」「ロボットじゃない~君に夢中~」「ボスを守れ」「太陽の末裔」「大風水」「アテンションLOVE」「彼女はキレイだった」「じれったいロマンス」「主君の太陽」「運勢ロマンス」などがあります。

映画も多くあり「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」「グレイテスト・ショーマン」「さよなら、僕のマンハッタン」「ブラックパンサー」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「プラダを着た悪魔」「七人の侍」「今夜、ロマンス劇場で」などが配信されています。

秘密のあらすじ・内容

ある雨の日の夜、ひき逃げ事件が発生します。

ユジョン(ファン・ジョンウム)が長年支え続けた恋人・ドフン(ぺ・スビン)が司法試験に合格し、プロポーズされたことで幸せな人生がスタートするはずでしたが、ドフンがひき逃げ事件を起こしたことで人生が狂いだします。

愛のためユジョンは恋人のひき逃げの罪を被り、ドフンの代わりに裁きを受けて服役の道を選びます。

唯一の支えが刑務所の中で産んだ息子サンでしたが、そのサンも取り上げられてしまい、出所後すぐに認知症にかかった父親を事故で失います。

一方、お腹に子供を宿したままひき逃げされ恋人を失った御曹司ミニョク(チソン)は、服役中から仮出所を取り下げるように仕組んだり、出所したユジョンを自らの手で復讐しようと追い詰めていきます。

復讐する側と復讐される側で出会った二人の行方や、本当の真実が明らかになった時の3人の運命がどうなるかが見所です。

憎しみが愛に変わった瞬間から少しずつ事件の真相が暴かれていきま、まるでストーカーのように憎しみの目で詰め寄るチソンの迫力ある演技も素晴らしいです。

また、涙のシーンが多いファン・ジョンウムは、セリフよりも涙の流し方ひとつで気持ちが伝わり実力派の女優さんです。

この二人は『キルミー・ヒールミー』でも共演しますが、全く違う姿に驚かされます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする