マダム・フローレンス! 夢見るふたりはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信されてる?

2016年12月に公開された映画「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」はメリル・ストリープやヒュー・グラントが出演しています。

今回は笑えて感動できる実話の映画「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月24日に情報を更新しました

マダム・フローレンス! 夢見るふたりはどれで配信してる?

マダム・フローレンス! 夢見るふたりはどれで見れる?

映画「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

マダム・フローレンス! 夢見るふたりはHuluやNetflix、U-NEXTでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月24日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「四月は君の嘘」「ひまわりと子犬の7日間」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「凶悪」「ドリーム」「全員、片想い」「君の膵臓をたべたい」「ストロボ・エッジ」「帝一の國」などがあります。

ドラマやアニメも多くあり「平成物語」「隣の家族は青く見える」「お義父さんと呼ばせて」「不倫食堂」「僕たちがやりました」「それでも、生きてゆく」「ポプテピピック」「博多豚骨ラーメンズ」「PSYCHO-PASS サイコパス」「月曜日のたわわ」などが配信されています。

マダム・フローレンス! 夢見るふたりはどんな映画?

ソプラノ歌手になるのが夢のマダム・フローレンスですが、彼女は音痴で自分が音痴であることに気づいていません。

夫のシンクレアは彼女の夢のため優しく支えていますが、ある時彼女はカーネギーホールで歌うと言い出します。

実際のメリル・ストリープは歌が上手ですが、この作品のために下手に歌う練習をして臨んでいます。

音痴の歌姫と呼ばれたフローレンス・フォスター・ジェンキンスの実話を元にした映画です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする