『わたしを離さないで』のドラマと映画はHulu・FOD・Netflixどれで配信してる?

2016年に放送されたドラマ「わたしを離さないで」はノーベル文学賞を受賞したカズオ・イスグロさんの小説が原作で、2010年にはキーラ・ナイトレイなどで映画化もされています。

命の短さや儚さを描いた「わたしを離さないで」のドラマと映画がHulu・Netflix(ネットフリックス)・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

わたしを離さないではHulu・Netflixどれで配信してる?

わたしを離さないではどれで配信してる?

「わたしを離さないで」のドラマと映画が見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluNetflix
わたしを離さないで
(ドラマ)
×
わたしを離さないで
(映画)
×

「わたしを離さないで」はHuluで配信されています。

Huluは現在2週間の無料トライアルを実施しているので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluには映画が多くあり「ダークナイト」「X-MEN」「プラダを着た悪魔」「スーサイドスクワッド 」「武士の一分」「九月の恋と出会うまで」「ちはやふる」「蛇にピアス」「コンテイジョン」「エリア51」などがあります。

ドラマも多くあり「架空OL日記」「ニッポンノワール」「結婚できない男」「今日から俺は」「コウノドリ」「JIN」「ウォーキングデッド」「クリミナルマインド」「ハンニバル」「ゲームオブスローンズ」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

わたしを離さないではどんなドラマ?

隔離された施設・陽光学苑で生活する恭子、友彦、美和は、臓器を提供するためだけに生まれた存在だということを知ります。

自分たちの運命を知った3人は生きる意味を探しながら成長していきます・・・。

イギリスの小説が原作ではありますが、ドラマにするにあたって日本が舞台になっています。

残酷な運命を知った少年少女の成長や「命とは?人生とは?」という深い内容のドラマになっています。

SF要素を含んでいますが、物語の根幹はラブストーリーであり、見ていると不思議な感覚になる宗教的な要素も含まれています。

原作を読んでいない方でもかなり楽しめると思うのでぜひ視聴してみてください!