映画「ちはやふる」上の句/下の句はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2016年に公開された映画「ちはやふる」は二部構成で上の句と下の句があり、2018年には『ちはやふる -結び-』が公開される予定です。

今回は映画「ちはやふる」の上の句と下の句がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ちはやふる上の句/下の句はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ちはやふる「上の句」「下の句」はどれで見れる?

映画「ちはやふる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 上の句下の句
U-NEXT
Hulu
Netflix××
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)××

ちはやふる上の句/下の句はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。

現在U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジョーカー」「ちはやふる−結び−」「三度目の殺人」「実写版アラジン」「マレフィセント2」「新聞記者」「チア☆ダン」「不能犯」「海街diary」「実写版 3月のライオン」「怒り」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「ドクター・ストレンジ」「アベンジャーズ/エンドゲーム」「シン・ゴジラ」などがあります。

見放題対象のアニメも多くあり「鬼滅の刃」「アニメ版ちはやふる」「鋼の錬金術師」「夏目友人帳」「おそ松さん」「るろうに剣心」「弱虫ペダル」「名探偵コナン」「ドラゴンボール超」「D.Gray-man」「こち亀」「ハイキュー!!」「境界のRINNE」「進撃の巨人」「キングダム」などが配信されています。

(※2020年3月現在の情報です。)

ちはやふるはどんな映画?

「ちはやふる」は競技かるたをテーマにした漫画が原作でアニメ化もされています。

実写映画では広瀬すずや野村周平、真剣佑、上白石萌音といった人気の若手俳優が出演しています。

個性豊かなキャラが一つになって勝利を目指す青春ストーリーです。原作の漫画やアニメを見ていない方でも楽しめる作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする