『失われた未来を求めて』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「失われた未来を求めて」は美少女恋愛ゲームが原作で漫画化もされた作品です。

伏線を多く含んだSF青春アニメ「失われた未来を求めて」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

失われた未来を求めてはどれで配信してる?

失われた未来を求めてはどれで配信してる?

アニメ「失われた未来を求めて」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

失われた未来を求めてはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年6月10日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、気になった方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「魔法科高校の劣等生」「異能バトルは日常系のなかで」「新世紀エヴァンゲリオン」「会長はメイド様!」「ジョジョの奇妙な冒険」「Dies irae -ディエス・イレ-」「ナルト疾風伝」「ネト充のススメ」「ブラッククローバー」などがあります。

映画も多くあり「シェイプ・オブ・ウォーター」「ハンガー・ゲーム」「海街diary」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「あゝ、荒野」「全員死刑」「ミュージアム」「スリー・ビルボード」「バッド・ウェイヴ」「聲の形」「アベンジャーズ」「ジオストーム」などが配信されています。

失われた未来を求めてのあらすじ・内容

内浜学園に通っている秋山奏(寺島拓篤)は両親が仕事で海外に行っているので、幼馴染である佐々木家に預けられました。

一緒に暮らしている美人で評判の佐々木佳織(有栖川みや美)とはずっと仲が良かったので、友人から羨ましがられていました。

そんなある日、天文学会に所属していた奏と佳織は他のメンバーと文化祭で何をするかを話し合います。

佳織は星を見ることにしか興味の無かった奏にプラネタリウムを作ってみたらと言い、みんなで作ってみることになりました。

話し合いを続けていると女子メンバーの一人と奏がじゃれ合い始め、それを見てショックを受けた佳織は一人で先に帰ってしまいます。

その後、お互いに気まずい状態が続いてしまうと、天文学会のみんなが協力をしてくれて全員で星を見に行くことになりました。

そこで奏と佳織は二人きりになりお互いに謝って仲直りをしますが、奏は佳織が何に怒っているのか分かっていませんでした。

数日後、佳織からいきなり告白をされた奏は照れながら戸惑っていると、今度ちゃんと返事を聞かせてと言って佳織は帰っていきます。

その帰り道にバス停まで歩いていた佳織は事故に遭ってしまいます。

事故に遭った佳織はどうなるのか、SFの要素が加わった恋愛ストーリーになっているところが見所です。