哭声/コクソンはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

日本で2017年3月に公開された映画「哭声/コクソン」は韓国映画で「青龍映画賞」など様々な賞を受賞した作品です。

今回はサスペンススリラー映画「哭声/コクソン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月26日に情報を更新しました

哭声/コクソンはどれで配信してる?

哭声/コクソンはどれで見れる?

映画「哭声/コクソン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

哭声/コクソンはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年3月26日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも「三度目の殺人」「ネオン・デーモン」「君の名は。」「ドント・ブリーズ」「モアナと伝説の海」「10 クローバーフィールド・レーン」「何者」「キングコング:髑髏島の巨神」「怒り」「パッセンジャー」「君と100回目の恋」「ワンダーウーマン」「続・深夜食堂」「バイオハザード」「ラ・ラ・ランド」などが配信されています。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「DARKER THAN BLACK」「はじめてのギャル」「恋と嘘」「ナルト疾風伝」「ノーゲーム・ノーライフ」「ヘタリア Axis Powers」「けものフレンズ」「幼女戦記」「ワールドトリガー」「メアリと魔女の花」「僕のヒーローアカデミア」「坂本ですが?」などが配信されています。

auビデオパスでは「るろうに剣心」「BORUTO」「四月は君の嘘」「天使の3P!」「鋼の錬金術師」「ソードアートオンライン」「家売るオンナ」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

哭声/コクソンはどんな映画?

平和な村によそ者が住み着き謎めいた男の噂が村に広がりますが、村では村人が自分の家族を殺害する殺人事件が発生します。

犯人には共通の症状が出ていますが、この事件を担当する警察のジョングは娘に同じ症状が出ていることを発見します。

この映画では人間的な恐怖が描かれていて最初から最後まで引き込まれます。

演技力の高い俳優や最後の落ちなど、絶対に見て損しない映画です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする