『青夏 きみに恋した30日』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「青夏 きみに恋した30日」は南波あつこの漫画が原作で、葵わかなや佐野勇斗が出演する恋愛映画です。

夏休みの間だけのピュアな恋を描いた映画「青夏 きみに恋した30日」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「青夏 きみに恋した30日」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「青夏 きみに恋した30日」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「青夏 きみに恋した30日」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「青夏 きみに恋した30日」はU-NEXTやTSUTAYA TV、dTVなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「羊と鋼の森」「アベンジャーズ エンドゲーム」「走れ!T校バスケット部」「実写版アラジン」「3D彼女 リアルガール」「実写版キングダム」「アクアマン」「娼年」「バットマン ビギンズ」「愛がなんだ」などがあります。

アニメも多くあり「ハンターハンター」「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」「BORUTO」「七つの大罪」「ダイヤのA」「ソードアートオンライン」「ゲゲゲの鬼太郎」「僕のヒーローアカデミア」「Dr.STONE」「あひるの空」などが配信されています。

青夏 きみに恋した30日のあらすじ・内容

高校1年生の船見理緒(葵わかな)は、生まれてからずっと都会である東京で暮らしてきました。

両親の仕事の都合により、夏休み中は祖母が住んでいる田舎・上湖村で生活をすることになりました。

上湖村に到着すると、祖母の蕎麦屋を手伝ってくれている高校3年生の泉吟蔵(佐野勇斗)と出会います。吟蔵が凄いイケメンだったので、理緒は一目惚れをしますが、なぜか冷たい態度を取られてしまいます。

吟蔵は今まで祖母のことを放っておいた理緒のことが許せないと考えており、辛く当たってきました。

話を聞いていた祖母は、よく東京に遊びに行っているから放っておかれているわけではないと吟蔵に説明します。自分の勘違いであることに気付いた吟蔵が謝ろうとしますが、既に怒った理緒は店から居なくなっていました。

その頃理緒は自転車に乗っていましたが、転倒してしまい、橋の下まで落っこちてしまいます。

身動きが取れずに困りますが、吟蔵が助けに来てくれ、理緒を背負いながら帰っていきました。これがきっかけとなり、2人の距離は縮まっていきましたが、吟蔵には幼馴染の婚約者が居ました。

理緒と吟蔵の恋の行方はどうなるのか、吟蔵は婚約者と結婚してしまうのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする