映画「セル」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年2月に公開された映画「セル」はスティーヴン・キングの小説が原作で携帯電話を介してゾンビが増殖していくホラー映画です。

今回はSFホラー作品の「セル」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

セルはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

セルはどれで見れる?

映画「セル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

セルはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジョーカー」「暗黒女子」「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」「ドクター・ストレンジ」「X-MEN」「ミザリー」「君の名は。」「ネオン・デーモン」「僕のワンダフルジャーニー」「10クローバーフィールド・レーン」「散歩する侵略者」「怒り」「アサシン クリード」「トリプルX:再起動」「シン・ゴジラ」「ドント・ブリーズ」などがあります。

アニメも多くあり「BORUTO」「ブラックジャック」「鋼の錬金術師」「ノーゲーム・ノーライフ」「ハンターハンター」「ナイツ&マジック」「ナルト疾風伝」「アホガール」「スラムダンク」「僕のヒーローアカデミア」「ダイヤのA」「ワンピース」「けものフレンズ」「弱虫ペダル」などが配信されています。

(※2020年3月現在の情報です。)

FODでは「君の膵臓をたべたい」「翔んで埼玉」「プロメテウス」「アルキメデスの大戦」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「ノウイング」「劇場版 昼顔」「猿の惑星」「四月は君の嘘」などが配信されています。

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

セルはどんな映画?

空港内で家族に電話をかけるクレイでしたが、携帯の電源がなくなってしまい電話が切れてしまいます。

すると、クレイと同じ様に電話をしていた人々が次々と凶暴化し空港は騒然とします。

なんとか空港から脱出したクレイは家族の元へと向かいます・・・。

携帯電話を使っていた人がゾンビ化してしまうという今までに無い設定の映画です。

ジョン・キューザックやサミュエル・L・ジャクソンなどが出演していて、携帯電話やスマートフォンが無いと生活できない現代の人間を風刺している様な作品です。

タイトルの「セル(Cell)」は「携帯電話」「細胞」という2つの意味から来ています。スティーヴン・キングの作品が好きな方やゾンビ映画が好きな方は視聴してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする