『ヴァンパイア・ヘヴン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」は大政絢や本田翼などが出演しています。

美少女バンパイアの切ない恋を描いたドラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ヴァンパイア・ヘヴンはどれで配信してる?

ヴァンパイア・ヘヴンはどれで配信してる?

ドラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

ヴァンパイア・ヘヴンはHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月23日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだの方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTではドラマが多く配信されていて「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」「陸王」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「恋愛ニート」「カルテット」「ヤメゴク」「99.9 -刑事専門弁護士- SeasonⅡ」「コウノドリ」「咲-Saki-」「勇者ヨシヒコ」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「あゝ、荒野 完全版」「ブラックパンサー」「少女」「ラ・ラ・ランド」「兄に愛されすぎて困ってます」「ちょっと今から仕事やめてくる」「ザ・サークル」「キングスマン」「海街diary」「実写版 銀魂」などが配信されています。

ヴァンパイア・ヘヴンのあらすじ・内容

桜子(大政絢)と小町(本田翼)はヴァンパイアだけが暮らす世界で、160年以上も生きてきました。

ある日、ヴァンパイアの世界で一番の権力者である伯爵(篠井英介)は、桜子を気に入って自分のものにしようとします。

伯爵のことを好きではない桜子でしたが、逆らうことが出来ないため、伯爵の元へ行くことを決意します。

部屋の中で伯爵からキスをされそうになると、そこに突然小町が現れて、二人は逃げ回ります。

伯爵の部下から追われている二人は、空を飛んでヴァンパイアの世界から人間の世界へと来てしまいます。

その後、ゴミ捨て場で寝ていた二人の元に、隼人(平岡祐太)がギターを捨てに来ます。

そして、二人のことをカフェの店長に話すと、カフェの二階に住んでいる健太郎(冨浦智嗣)に二人をしばらく預かってくれるように頼みます。

しばらくして起きると、健太郎が居ることに驚きます。人間の血を吸うことで生きていける二人は健太郎の隙をついて襲おうとしますが、ばれそうになったので止めます。

それからカフェに行くと隼人がギターを弾いており、桜子は隼人に恋をします。

桜子と小町の友情や恋をすればするほど人間の血が欲しくなるヴァンパイアの二人はどうなっていくのか?というところが見所です。