『ソースさんの恋』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ソースさんの恋」は本田晴巳の小説が原作で、千葉雄大やミムラ、岩崎宏美などが出演しています。

年上お姉さんとの恋をサスペンスタッチで描いたドラマ「ソースさんの恋」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ソースさんの恋はどれで配信してる?

ソースさんの恋はどれで配信してる?

ドラマ「ソースさんの恋」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

ソースさんの恋はHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていません、U-NEXTでは配信されています。(※2018年2月14日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、気になった方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「ラ・ラ・ランド」「兄に愛されすぎて困ってます」「帝一の國」「ブレードランナー 2049」「ReLIFE リライフ」「君の膵臓をやべたい」「暗黒女子」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「先輩と彼女」「トリガール!」などがあります。

アニメも多くあり「新世紀エヴァンゲリオン」「博多豚骨ラーメンズ」「あしたのジョー」「ドラゴンボール超」「ハイキュー!!」「フェアリーテイル」「こち亀」「Re:ゼロから始める異世界生活」「ポプテピピック」「幽☆遊☆白書」などが配信されています。

ソースさんの恋のあらすじ・内容

宇野正直(千葉雄大)は東京美術大学に通っていましたが、昔のように自由な絵が描けずに悩んでいました。

コンビニでアルバイトをしていると、美人で不思議な女性・後藤ミカ(ミムラ)がソースを買いにきました。

それからなぜか毎日20時になるとソースだけを買いにくるので、正直は「ソースさん」というニックネームを付けます。

その後、同じアルバイトの安本文也(栩原楽人)や店長でなぜソースばかり買っていくんだろうと話をしました。

ある日、必ず20時にソースを買いにきていた彼女ですが、この日は20時を過ぎても現れませんでした。

そして夜中の23時30分を過ぎると、突然ソースさんが助けて下さいと言って店に入ってきます。

変な男から付きまとわれていると言うので正直が店の外へ出てみると、そこには安本が居ました。

みんなでソースさんに謝罪をすると、正直がソースさんを家まで送っていくことになりました。

ソースさんと話しながら歩いていると、正直は突然現れた猫に驚いて転んでしまい、ズボンが破けてしまいます。

それに気付いたソースさんは家に上げてくれて、亡くなった父のズボンをくれます。玄関で着替えた正直がすぐに帰ろうとすると、ソースさんはなぜか抱きついてきました。

ソースさんはなぜ正直に抱きついてきたのか、正直の恋はどうなるのか?というところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする