『カンフー・パンダ1,2,3』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドリームワークスが制作する人気シリーズ「カンフー・パンダ」はカンフーが好きなジャイアントパンダが主人公です。

アニメーション映画「カンフー・パンダ」は1〜3までありますがHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信しているか比較して紹介します。

カンフー・パンダはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

カンフー・パンダはどれで見れる?

映画「カンフー・パンダ(1〜3)」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixFODツタヤ
カンフー・パンダ××
カンフー・パンダ2××
カンフー・パンダ3×××

カンフー・パンダはU-NEXTやTSUTAYA TVで配信されています。

個人的には多くの映画やアニメ、電子書籍を無料で読むことができるU-NEXTが一番おすすめです。U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、気になった方は加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多くあり「ジョーカー」「メアリと魔女の花」「マレフィセント2」「僕のワンダフルジャーニー」「ラ・ラ・ランド」「青空エール」「新聞記者」「メリダとおそろしの森」「ホテルムンバイ」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「SING/シング」「ドクタースリープ」「モアナと伝説の海」「シン・ゴジラ」などが配信されています。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」「バンドリ」「ドラゴンボール超」「けものフレンズ」「青のエクソシスト」「ワンピース」「名探偵コナン」「心が叫びたがってるんだ。」「無限の住人」「ナルト疾風伝」「ハイキュー!!」「ダンガンロンパ」「進撃の巨人」などが配信されています。

(※2020年3月現在の情報です。)

カンフー・パンダはどんな映画?

古代の中国が舞台となっていて、カンフーの知識だけはあるものの実際にカンフーをしたことがないポーが主人公です。

1作目では平和な谷が凶悪なカンフー使いに狙われてしまい、シーフー老師に弟子入りしたポーが力をつけて戦います。

3作目はCGアニメーションになっていて映像が綺麗です。戦闘シーンも迫力があるのでかなり楽しめるかと思います。

ポーが行方不明だった父親との再会が描かれていて、親子の絆がテーマになっています。子供だけでなく家族で一緒に視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする