『クリミナル 2人の記憶を持つ男』はHulu・U-NEXT・Netflixのどれで配信してる?

日本で2017年2月に公開された映画「クリミナル 2人の記憶を持つ男」はケヴィン・コスナーやトミー・リー・ジョーンズ、ガル・ガドットといった有名な俳優が出演しています。

今回はテロリストとの闘いを描いたスパイアクション映画「クリミナル 2人の記憶を持つ男」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信しているか比較して紹介します。

クリミナル 2人の記憶を持つ男はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

クリミナル 2人の記憶を持つ男はどれで見れる?

映画「クリミナル 2人の記憶を持つ男」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

クリミナル 2人の記憶を持つ男はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、気になった方は加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジョーカー」「ジェイソン・ボーン」「新bん記者」「アベンジャーズ/エンドゲーム」「劇場版おっさんずラブ」「ドクタースリープ」「トリプルX:再起動」「ソルト」「美女と野獣」「沈黙 -サイレンス-」「パイレーツ・オブ・カリビアン」などがあります。

アニメも多く配信されていて「ワンパンマン」「こち亀」「ドラゴンボール」「僕のヒーローアカデミア」「はじめてのギャル」「るろうに剣心」「心が叫びたがってるんだ。」「BORUTO」「デス・パレード」「銀魂」「青のエクソシスト」「けものフレンズ」「スラムダンク」「氷菓」などがあります。

(※2020年3月現在の情報です。)

クリミナル 2人の記憶を持つ男はどんな映画?

テロリストの居場所を唯一知っていたCIAのビルが殺されてしまい、その記憶を脳手術によって死刑囚のジェリコに移植します。

ジェリコは自分とビルの2人の記憶を持ちながらテロリストとの戦いに巻き込まれていきます。

2つの記憶を持つという斬新な人物に派手なアクションでどんな方でも楽しめるかと思います。

ジェイソン・ボーンやダイハード的な要素もあるので、そういったスパイアクション物の作品が好きな方におすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする