『やがて君になる』の動画はどれで配信?11の動画配信サービス比較

アニメ「やがて君になる」は月刊コミック電撃大王に連載されている仲谷鳰の漫画が原作です。

恋する気持ちが湧かない女の子同士の恋愛を描いたアニメ「やがて君になる」がHulu・Netflix・U-NEXT・dTVなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

やがて君になるはどれで配信してる?

やがて君になるはどれで配信してる?

アニメ「やがて君になる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

やがて君になるはU-NEXTやNetflix、Hulu、Amazonプライムなどで配信されています。(※2018年10月25日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」「ゾンビランドサガ」「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」「僕のヒーローアカデミア」「小林さんちのメイドラゴン」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「NEW GAME!!」などがあります。

映画も多くあり「ブレードランナー2049」「50回目のファーストキス」「ラ・ラ・ランド」「ちはやふる−結び−」「ちょっと今から仕事やめてくる」「ミスミソウ」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「溺れるナイフ」「パシフィック・リム: アップライジング」などが配信されています。

やがて君になるのあらすじ・内容

遠見東高校の1年生・小糸侑(高田憂希)は、何の部活に入るか悩んでいました。

それを知った先生から生徒会に入ってみないかと誘われた侑は、少しだけ興味を持ちます。

見学できないかと先生に聞くと、ついでに生徒会選挙がもうすぐあるからその手伝いしてくれと言われました。

校舎とは少し離れた場所に生徒会室があることを知った侑が向かっていると、ある女子が男子に告白をされているのを目撃します。

その女子は、誰に告白をされても付き合うことは無いからと言って断っていました。そして侑が目撃していたことに気付くと、生徒会室まで案内をしてくれます。

生徒会室に到着すると、私は生徒会のメンバーの七海燈子(寿美菜子)だと名乗ってきました。

その後、七海のことを優しくて良い人だと思った侑は、また生徒会の手伝いをしに行きます。

みんなで話をしていると、七海が沢山告白されていることや今まで好きと言われてドキドキしたことがないことを知ります。

それを知った侑は男子から告白をされたけど、一か月間も待たせてしまっていることを七海に相談しました。

侑が自分も告白をされてもドキドキしなかったと話していると、その男子から電話が掛かってきました。

励まされて勇気をもらった侑がちゃんと告白を断ると、いきなり七海の表情が変わり始めます。

侑と七海の関係はどうなっていくのか、侑は楽しい高校生活を送ることができるのかというところが見所です。