PS4のU-NEXTで支払いは無理?パソコン・スマホを使って登録する方法!

2017年8月29日からゲーム機のPS4でU-NEXTが視聴できるようになりました。

今まではパソコンやスマホ、タブレット、U-NEXTに対応したテレビでしか視聴できませんでしたが、これからはPS4を介してテレビの大画面で楽しむことができます。

しかし、PS4からではU-NEXTの登録や支払いができないので、パソコンやスマホで会員登録をする必要があります。

今回はU-NEXTの登録方法をパソコンとスマホに分けて紹介します!

U-NEXTの登録・支払い方法

U-NEXTの登録方法<スマホ編>

U-NEXTの登録方法<スマホ編>

U-NEXT公式サイトから「無料トライアルで試してみる」をタップします。

上記リンクから登録することで31日間の無料トライアルを利用することができるので、一度もU-NEXTに加入したことがない方におすすめです。

U-NEXTの登録方法<スマホ編>2

次に名前や生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力して「次へ」をタップします。

PS4でログインする際にメールアドレスやパスワードを入力する必要があるので、しっかりと覚えておきましょう。

U-NEXTの登録方法<スマホ編>3

支払い方法は「クレジットカード払い」か「携帯料金と一緒に支払い(ドコモケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い)」から選択できます。

入力情報に誤りがなければ「送信」をタップしましょう。これで登録が完了です。

初めてU-NEXTに登録した方は31日間の見放題+有料作品や電子書籍を見る時に使えるポイント600円分が特典として貰えます。

また、U-NEXTはHuluやNetflixと比べると若干値段が高いですが、毎月有料の作品を視聴できるポイントを1,200円分もらうことができます。

そして登録した方は様々な雑誌が無料で見放題になるので、かなりコスパの高い動画配信サービスで個人的に一番おすすめです!

U-NEXTの登録方法<パソコン編>

U-NEXTの登録方法<パソコン編>

U-NEXT公式サイトから「無料トライアルで試してみる」をクリックします。

U-NEXTの登録方法<スマホ編>でも説明しましたが、上記リンクからU-NEXTに登録することで31日間の無料トライアルを利用することができます。

U-NEXTの登録方法<パソコン編>2

氏名やメールアドレス、パスワード、電話番号を入力して「次へ」をクリックします。

U-NEXTの登録方法<パソコン編>3

次にクレジットカード番号や有効期限、セキュリティコードを入力しましょう。

スマホ版の登録では携帯支払いがありましたが、パソコンで登録する際には携帯支払いの項目がありませんでした。

クレジットカードが無くて支払いができない!という方はスマホを使って登録をすることで携帯支払いの利用が可能です。

PS4チケット1,000円分がもらえるキャンペーン!

PS4チケット1,000円分がもらえるキャンペーン!

U-NEXTがPS4視聴に対応したことを記念してプレイステーションストアチケット(PSチケット)1,000円分をもらえるキャンペーンを2017年8月29日〜2017年10月31日の期間限定で実施しています。

対象者は「U-NEXTを利用していて(新規加入者もOK)PS4で視聴した方」です。

PSチケット1,000円分かU-NEXTで使えるポイント1,000円分どちらかに交換できます。先着100万名となっているのでお早めにどうぞ!

流れとしてはU-NEXTに登録・PS4で視聴→翌月にメールアドレス、又は携帯番号のSMSに案内のメールが届くみたいです。

U-NEXTは最新映画・アニメの配信数が多い!

U-NEXTは最新映画・アニメの配信数が多い!

U-NEXTでは最新映画が多く配信されていて、見放題対象のアニメも多くあります。

最近の作品で言えば「君の名は。」「ラ・ラ・ランド」「モアナと伝説の海」「SING/シング」「シン・ゴジラ」「愚行録」「何者」「怒り」「パッセンジャー」などが配信されています。

見放題対象のアニメもかなり多く「ドラゴンボール超」「けものフレンズ」「氷菓」「はじめてのギャル」「血界戦線」「ナルト疾風伝」「アイシールド21」「バンドリ」「名探偵コナン」「ワンピース」「心が叫びたがってるんだ。」「僕のヒーローアカデミア」「秒速5センチメートル」「アホガール」「ナイツ&マジック」「進撃の巨人」などなど、挙げていけばキリがありませんが多くのアニメが見放題です。

他にもドラマや海外ドラマ、韓国ドラマも多く配信されているので、気になった方は加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする