『レディ・ガイ』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「レディ・ガイ」は「バイオハザード」などに出演するミシェル・ロドリゲス主演のアクション映画です。

女性に性転換された凄腕の殺し屋を描いた映画「レディ・ガイ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

レディ・ガイはどれで配信してる?

レディ・ガイはどれで配信してる?

映画「レディ・ガイ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

レディ・ガイはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月1日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ワイルド・スピード」「アバター」「曇天に笑う」「レディ・プレイヤー1」「バイオハザード」「娼年」「エイリアン」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「ヒューマン・ハンター」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

アニメも多くあり「ルパン三世」「テニスの王子様」「ドラゴンボール超」「宇宙戦艦ヤマト」「氷菓」「がっこうぐらし!」「日常」「デスノート」「鬼灯の冷徹」「ノーゲーム・ノーライフ」「未来日記」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

レディ・ガイのあらすじ・内容

殺し屋であるフランク(ミッシェル・ロドリゲス)は、ジョン(アンソニー・ラパーリア)からある人物を殺して欲しいと依頼されます。

その依頼を完璧にこなしホテルに戻ってくると、またジョンがやってきました。

ジョンにお前は敵を作ってしまったらしいと言われると、突然ジョンの部下にフランクは襲われ、気絶してしまいます。

気絶したフランクが目を覚ますと、自分が男性から女性になっていることに気付きます。

ヒゲが無くなっていたり大きい胸ができていることを確認したフランクは、驚きすぎて思わず大声で叫んでしまいました。

一旦落ち着いてどうなっているのかを調べてみると、部屋の中にボイスレコーダーを発見します。

そのレコーダーを再生してみると、私の身内を殺したからあなたに復讐をしてあげたと声が聞こえてきます。

声の主は、過去にフランクに弟を殺されていたジェーン医師(シガニー・ウィーバー)でした。

ずっとフランクに復讐することを考えていたジェーンは、もう殺し屋の世界に居られなくするために女へと改造をしていました。

その後、フランクはまずジェーンと組んでいたジョンに復讐をしようと考え、依頼された時に会ったホテルに行くことにします。

女に改造されたフランクがどうなっていくのか、ジェーンとの対決がどうなるのかというところが見所です。