僕たちがやりました(僕やり)はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

2017年7月からフジテレビ系列で放送されているドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」は原作が漫画で窪田正孝や間宮祥太朗、葉山奨之、新田真剣佑といったイケメン俳優が多く出演しています。

今回はテレビで「僕たちがやりました」を見逃してしまった方に向けてHulu・Netflix(ネットフリックス)・TSUTAYA TV・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

僕たちがやりましたはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

僕たちがやりましたはどれで見れる?

ドラマ「僕たちがやりました」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

僕たちがやりましたはHuluでは配信されていませんが、NetflixやFODでは配信されています。

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも国内ドラマが多く配信されていて「都市伝説の女」「ライアーゲーム」「不倫食堂」「セシルのもくろみ」「コード・ブルー」「隣の家族は青く見える」「昼顔」「警視庁いきもの係」「ウツボカズラの夢」「ファイブ」「貴族探偵」「嫌われる勇気」「ガリレオ」などが配信されています。

アニメや映画も多く配信されていて「ワンピース」「ハイキュー!!」「るろうに剣心」「心が叫びたがってるんだ」「コンビニカレシ」「モブサイコ100」「エロマンガ先生」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「蜜蜂と遠雷」「アルキメデスの大戦」「翔んで埼玉」などがあります。

また、FODプレミアムでフライデーやフラッシュ、SPAなどの人気雑誌が無料で見放題になる特典もついているのでおすすめです!

(※2020年4月現在の情報です。)

僕たちがやりましたはどんなドラマ?

普通に生きている4人の高校生たちですが、自分たちが通う高校の目の前にあるヤンキー高校の不良生徒にボコボコにされてしまいます。

不良生徒たちに復讐するためある計画を企てますが、ヤンキー高校が火事になる事件になってしまい、事件の容疑者となってしまいます。

そして、彼らは逃げることを決めますが・・・。

主演の窪田正孝(トビオ役)で高校2年生を演じています。

ハラハラする展開に笑える要素も多く含まれていて、イケメン俳優が多く出演していることでも話題のドラマです。

視聴率は1話の7.9%以降下がってはいますが、SNSではかなり話題のドラマです。是非視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする