『華麗なる遺産』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

韓国ドラマ「華麗なる遺産」はイ・スンギやハン・ヒョジュなどが出演しています。

遺産相続や恋愛を描いた大ヒット韓国ドラマ「華麗なる遺産」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

華麗なる遺産はどれで配信してる?

華麗なる遺産はどれで配信してる?

韓国ドラマ「華麗なる遺産」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

華麗なる遺産はU-NEXTやNetflix、FOD、auビデオパスで配信されています。(※2018年8月24日現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあるので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「キルミー・ヒールミー」「ロマンスが必要」「トンイ」「君の声が聞こえる」「高潔な君」「花郎」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「ヒーラー~最高の恋人~」「オー・マイ・ビーナス」などがあります

映画も多くあり「デッドプール2」「WILD CARD/ワイルドカード」「今夜、ロマンス劇場で」「南極料理人」「心が叫びたがってるんだ。」「グレイテスト・ショーマン」「ハゲタカ」「にがくてあまい」「嘘を愛する女」「一週間フレンズ。」などが配信されています。

華麗なる遺産のあらすじ・内容

空港で同じカバンを取り違えたことで、わがまま御曹司のソヌ・ファン(イ・スンギ)とお金持ちのお嬢様コ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)は最悪な出会い方をします。

その後、ウンソンの父親が亡くなり家は倒産して継母のいじめや弟の行方不明などで人生が一変します。

必死で生き抜こうとまっすぐに生きるウンソンが、身なりの貧しいおばあさんを助けたことで再び人生が動き出します。

「華麗なる遺産」は2009年放送と少し古い部類にはなりますが、次から次に大ヒットしたドラマが出た当たり年でした。その中でもダントツの視聴率を獲得し、今見ても色あせないドラマで台湾でもリメイクされたくらいです。

今ではトップスターのハン・ヒョジュとイ・スンギが若手スターとして注目されたドラマで、このドラマがきかっけで韓国ドラマにハマったという方も多いのはないでしょうか?

舞台になったソルロンタンのお店は実際にある「神仙(シンソン)ソルロンタン」で、今でも観光客がロケ地めぐりで訪れる人気のチェーン店です。

また、オリジナルサウンドトラックも素晴らしく、K.Willが歌う「愛は罰だ」など名曲揃いです。