『男が愛する時』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「男が愛する時」はソン・スンホンやシン・セギョンなどが出演するラブストーリーです。

裏社会で生きるヤクザを描いた韓国ドラマ「男が愛する時」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

男が愛する時はどれで配信してる?

男が愛する時はどれで配信してる?

韓国ドラマ「男が愛する時」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

男が愛する時はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとFODでは配信されています。(※2018年10月8日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「シンデレラのお姉さん」「師任堂(サイムダン)色の日記」「総理と私」「花郎」「ウォンニョ日記」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「結婚相手は抽選で」「グッド・ドクター」「僕のヤバイ妻」などがあります。

映画も多くあり「今夜、ロマンス劇場で」「宇田川町で待っててよ。」「嘘を愛する女」「天使のいる図書館」「娼年」「真夏の方程式」「グレイテスト・ショーマン」「アオハライド」「勝手にふるえてろ」「プラダを着た悪魔」「怒り」などが配信されています。

男が愛する時のあらすじ・内容

ソ・ミド(シン・セギョン)は本屋の娘で成績優秀な女子高生です。

父親が本屋の経営のために抱えた借金のせいで、取り立て屋に自分の体を差し出すつもりでホテルに向かう気の強い女性です。

ホテルに現れた高利貸しのテサンハン・テサン(ソン・スンホン)は、その姿にかつて成績優秀ながら父の借金のせいで裏の世界へ入った自分を重ね合わせ、そのまま帰して彼女を援助します。

その後、ボスともめて暴力団からは足を洗ったテサンですが、その時に弟分チャンヒがテサンを救おうと誤ってボスを殺してしまい服役することになり、彼の弟ジェヒも援助してます。

7年後事業に成功し社長となったテサンは大人になったミドにプロポーズ、結婚を前提に会社に入社させます。最初は拒否しているミドですが、お世話になった恩もあり少しずつ心を開いていきます。

そして出張で海外にいった時に出会うのが、テサンが援助しているもう一人のジェヒでした。

帰国後、ジェヒもテサンの会社に入り、チャンヒも刑を終え入社します。テサンに恩がある若い二人が恋に落ちるには時間がかかりませんでした。

テサンとジュヒの間で揺れ動くミド。恩義と愛情、師弟愛、家族、裏切りと次から次へと運命の波に翻弄されていきます。

「男が愛する時」はコメディ要素のない、大人の恋愛ストーリーです。きれいごとではない人間の下心やエゴもさらけ出される重めのドラマです。

ハン・テサンを演じたのはサン・スンホンで、大人の色気とワイルドさを持ち合わせていながら上品な顔立ちの彼にはぴったりな役でした。

どの愛も比べられないほど重い真剣なもので、見終わった後には心に刺さる作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする