『ライアーゲーム』のドラマと映画はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

「ライアーゲーム」は漫画が原作で、戸田恵梨香や松田翔太などでドラマ、映画化された作品です。

様々なルールで心理戦を行う「ライアーゲーム」のドラマと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

ライアーゲームのドラマと映画はどれで配信してる?

ライアーゲームのドラマと映画はどれで配信してる?

「ライアーゲーム」のドラマと映画を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauFOD
ライアーゲーム
(ドラマ)
××××
ライアーゲーム2
(ドラマ)
××××
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
(映画)
××
LIAR GAME -再生-
(映画)
××

ライアーゲームのドラマと映画の両方を見れるのはFODのみとなります。(※2018年8月15日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも多くのドラマが多く配信されていて「グッド・ドクター」「海の上の診療所」「嘘の戦争」「ラブホの上野さん」「マルモのおきて」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」「ギルティ 悪魔と契約した女」「刑事ゆがみ」「リフレイン」「昼顔」などがあります。

アニメや映画も多くあり「舟を編む」「はじめてのギャル」「終末のイゼッタ」「ドラゴンボール超」「ぼくらの」「帝一の國」「無伴奏」「ReLIFE リライフ」「グレイテスト・ショーマン」「ストロベリーナイト」「暗黒女子」「悪と仮面のルール」などが配信されています。

ライアーゲームのあらすじ・内容

神崎直(戸田恵梨香)はすぐに人を信用してしまうので、いつも騙されてばかりいました。

ある日、直が家に帰ると玄関の前に身に覚えのない封筒とケースが置かれており、ケースの中には一億円もの大金が入っていました。

さらに、ケースの中にあったビデオテープを再生すると、ライアーゲームへの参戦が決定致しましたとディーラーから言われてしまいます。

怖くなった直は警察に行きましたが相手にしてくれず、すぐにライアーゲーム一回戦が始まってしまいました。

一回戦のゲーム内容はゲーム終了まで対戦相手とお金を奪い合って、対戦相手よりも多くのお金を持っている方の勝ちというシンプルなルールでした。

後日、ライアーゲーム事務局から対戦相手が知らされると、直の対戦相手は中学の時の先生でした。

大好きだった先生を信用していた直は、先生に騙されてあっさりと一億円を奪われてしまいます。

騙されていることに気付いた直はもう一度警察に行きますが、詐欺として扱うのは難しいと言われてしまいます。

その代わりに天才詐欺師である秋山深一(松田翔太)に助けを求めるように警察の人から助言されます。

秋山は刑務所から出てきたばかりだったので嫌がりますが、直の正直さに惹かれて一緒に戦ってくれることになります。

天才詐欺師の秋山はどうやって勝つのか、ライアーゲームの狙いは何なのかというところが見所です。