ドラマ『まだ結婚できない男』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

ドラマ「まだ結婚できない男」は人気ドラマの続編で、阿部寛や吉田羊などが出演しています。

人生のパートナーを見つけることができるのかが見所のドラマ「まだ結婚できない男」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「まだ結婚できない男」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「まだ結婚できない男」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「まだ結婚できない男」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV×
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「まだ結婚できない男」はなどで配信されています。(※2019年月現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「結婚できない男」「シャーロック」「モトカレマニア」「ライアーゲーム」「コード・ブルー」「僕はまだ君を愛さないことができる」「リカ」「メイちゃんの執事」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ワンピース」「奴隷区」「ギヴン」「ドラゴンボール」「あひるの空」「この音とまれ!」「名探偵ピカチュウ」「億男」「空飛ぶタイヤ」「三度目の殺人」「翔んで埼玉」などが配信されています。

まだ結婚できない男のあらすじ・内容

「結婚できない男」の桑野信介が13年ぶりに帰ってきました!

桑野信介は53歳の優雅な独身男性。一級建築士として成功しており、収入・ルックスもよく、一見引く手あまたに見えるハイスペックな男性です。

そんな桑野が結婚できない理由は偏屈で皮肉屋な性格です。本人に悪気はないですが、ついつい周りに不快な思いをさせてしまいます。お一人様が大好きで、強いこだわりをもつ性格から、余計に人を寄せ付けませんでした。

13年前、『結婚できない男』で色々衝突しながらも乗り越え、理解してくれる女性早坂夏美と付き合いを始め、「結婚できる男」になったはずでした。そんな桑野が「まだ結婚できない男」として帰ってきたのです。

部下だった村上英治が共同経営者となり、早坂夏美も結婚し、周りが変化する中で桑野がどの様になっているかが見物です。

今回新たに登場する女性は主に3人。桑野を誹謗中傷する「やっくんのブログ」について相談しに行き、言い合いになりながらも距離が近付いていく弁護士の吉山まどか、そんな吉山まどかに離婚裁判で弁護して貰い、桑野に対して理解を示す優しいカフェ店長の岡野有希江、隣に引っ越してくる元アイドルで芝居が下手な女優の戸波早紀。

そんな3人と今後どの様になっていくのか、そして桑野信介は今回こそ結婚できるのかーー。

呆れながらもクスッと笑えて共感できる、そんなおもしろいドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする