『LION/ライオン ~25年目のただいま~』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

日本では2017年4月に公開された映画「LION/ライオン ~25年目のただいま~」はGoogle Earthを使って家族と再開する実話が元になった作品です。

衝撃的な実話が元になった映画「LION/ライオン ~25年目のただいま~」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月13日に情報を更新しました

LION/ライオン ~25年目のただいま~はどれで配信してる?

LION/ライオン ~25年目のただいま~はどれで配信してる?

映画「LION/ライオン ~25年目のただいま~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「LION/ライオン ~25年目のただいま~」はHuluやNetflix、U-NEXTでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月13日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは映画やドラマが多くあり「君の膵臓をたべたい」「君と100回目の恋」「亜人」「オリエント急行殺人事件」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「隣の家族は青く見える」「コンフィデンスマンJP」「恋仲」などが配信されています。

U-NEXTは映画が多く配信されていて「ハドソン川の奇跡」「実写版 亜人」「ラ・ラ・ランド」「本能寺ホテル」「アメリカン・スナイパー」「ムーンライト」「ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命」「君の名は。」「3月のライオン」「プロメテウス」「フェンス」「パッセンジャー」などがあります。

アニメも多くあり「鋼の錬金術師」「けものフレンズ」「異世界はスマートフォンとともに。」「K」「僕のヒーローアカデミア」「ハンターハンター」「Re:ゼロから始める異世界生活」「魔法先生ネギま!」「キルラキル」「ダイヤのA」「ベルセルク」などが配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

LION/ライオン ~25年目のただいま~はどんな映画?

インドで生まれたサルーは5歳の時に迷子になり、家族と離れ離れになった彼はオーストラリアへ養子にだされます。

大人になった彼はインドの家族に会うため、自分の家を探そうと奔走します・・・。

インドでは年間8万人の子供が行方不明になっていて、実話を元にしている作品だけあって切ない気持ちになります。

それにしても世界各国を自由に探索することができるGoogle Earthは便利なサービスですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする