『百万円と苦虫女』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「百万円と苦虫女」は蒼井優や森山未來、森山未來などが出演するロードムービーです。

100万円が貯まると転居をする女性を描いた映画「百万円と苦虫女」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

百万円と苦虫女はどれで配信してる?

百万円と苦虫女はどれで配信してる?

映画「百万円と苦虫女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

百万円と苦虫女はFODでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月27日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「そして父になる」「彼女がその名を知らない鳥たち」「リリイ・シュシュのすべて」「ミックス。」「ワイルド・スピード」「劇場版 昼顔」「ジオストーム」「蛇にピアス」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」などがあります。

アニメも多くあり「曇天に笑う」「ブラッククローバー」「Re:ゼロから始める異世界生活」「七つの大罪」「世界一初恋」「BLEACH」「僕のヒーローアカデミア」「とある科学の超電磁砲」「名探偵コナン」「化物語」「金色のガッシュベル」などが配信されています。

百万円と苦虫女のあらすじ・内容

レストランでアルバイトをしている佐藤鈴子(蒼井優)は同僚のリコ(平岩紙)からルームシェアをしようと誘われます。

実家から出て行きたかったけど一人暮らしをする余裕は無かった鈴子は快諾し、リコと物件を探し始めます。

すぐに良い物件を見つけることができて鈴子は喜びますが、知らないうちにリコの彼氏・浜田武(弓削智久)もルームシェアをすることになっていました。

数日後、鈴子がこれから住む家に行くと、武からリコとは別れたからしばらく二人で暮らそうと言われます。

こうして武と二人で住むことになりましたが、鈴子が拾ってきた猫を武が勝手に捨ててきてしまいました。

これに怒った鈴子は武が出掛けているうちに、武の部屋に置いてあったものを全て処分してしまいます。

翌日、アルバイトをしている時に警察がやってくると、鈴子は連行されてしまいました。

武の荷物の中に100万円が入っており、それを鈴子が盗んだことにされてしまい、最終的に器物損壊罪で捕まってしまいます。

出所した鈴子は実家に戻ってきますが、弟からお前が犯罪をしたせいで受験に受からないじゃないかと怒られました。

何も悪いことをしていないと怒った鈴子は、100万円貯めたらこの家を出て行くと言い出します。

こうして鈴子はお金を貯めては色々な街を巡っていく生活を始めることになりました。

色々な街を巡る中でどんな人と出会うのか、どういう結末を迎えるのかというところが見所です。